

血液型 ☆

唐突ながら…
私は32年間ずっ~と血液型は型だと思っていました。。。
幼少時の血液検査がO型判定だったと両親からも聞かされていたんですが、
妊娠がわかった時に血液検査を受けると違う結果が……うそぉぉぉ

先生曰く… 『新生児の血液検査は直ぐに判断出来ない事もあるんですよ(笑)』…だそうです

昔からO型には見られず、両親が二人ともA型なのでそっちよりなのかと思っていたんですが…
疑う事無く『 型 』判定でした(笑)

ウチのおいやんさんは典型的な
俗に言うおおらかで心が広く気さくな人柄…プラス…『おおざっぱ
私がいくら片付けをしても後から汚してくれます

か   こ : 『掃除屋さんのクセして汚すほうが上手だなんて…』と愚痴ると

おいやん : 『あんたが家では掃除する係りやろ~何言うてるん!!

と変な理屈を言われ毎日片付けに追われています
こんな時偏見かもしれませんが、我ながらA型で良かったと実感します。。。

ここで気になるの血液型ですが…
 型 でした
この結果を聞いて少々ホットした私です(笑)
私の様に検査が誤診でありませんように(神様~
汚し屋がこれ以上増えると私の体がもちません。。。

今日は親子競演です

DSC_0147_convert_20110904083154.jpg

二人の熟睡体勢です

遺伝 ☆

最近顔もしっかりしてきて皆から
『パパ似やねぇ…ママ似やねぇ…』と言われる様になって来ました。。。

生まれた時は縦横どっからみても完璧おいやん似
因みに私の身内さえもが
『旦那さんにそっくりやなぁ…(汗)』としか言いません…(悲)
証拠にこんな昔の写真をご披露します。。。
DSC_0130_convert_20110826122430.jpg
45年前のおいやんです
白黒なのが時代を感じさせますが…
髪が仁も同じモヒカンで笑えます

どっかかっかは私に似てるところがあるはず…(泣)
お腹を痛めて産んだ子ですもの…やっぱり自分にも似てて欲しいのですが…。
今日の様です
DSC_0113_convert_20110823132249.jpg

ありゃ
この写真を観たら上の時代を感じさせる写真の方とはちょっと違いますかな…?
そろそろ私のDNAが仁の中で騒ぎ出してるようです(笑)
がんばれぇ

サプライズ ☆

早いもので仁も一ヶ月検診を無事クリアして2ヶ月目に入りました

長かったような、あっという間だったような…子育てってこんな風に過ぎていくんだろうなぁ
体つきもしっかりしてて、検診に来てた中ではダントツに大きかったです。。。
只今生後40日弱でキロもあり私の腕は筋肉マンになりそうです(汗)

さて、先週末はおいやんの悪友…大親友がうどん屋さんを開業する事になりそのプレオープンに参加してきました
出産後初の外食でウキウキ
しかもブログ仲間の方達にかこ&は初対面でドキドキ
楽しい時間を過せると思ったのですが…30分過ぎたところで…

おいやん : 『仁がしんどそうやわぁ
か  こ :  『うぅぅそぉぉ~~仕方ない帰ろうかぁ…(泣)』
という事で、私の外出はあっという間に終了…
ブログ仲間の方達ともっと仲良くお話がしたかったのに…顔見せした程度で終わっちゃいました。。。

でもその際に、ブログ仲間のkazumallさんうりさんからこんな素敵な出産祝いを頂きました
DSC_0124_convert_20110822084838.jpg
まさかの頂き物で感動(なんか画像がぶれてます…ご勘弁を)  
大事に使わせて頂きます

ブログでしか話せなかった人達から初対面でこんなサプライズをしてもらい、
ブログでの繋がりって凄いなぁと実感しました
今度はゆっくり皆さんとお話したいです

今日の仁様です
DSC_0122_convert_20110822084551.jpg
寝顔を観ると癒されます

あっ肝心のやっちゃん日記さんが経営する饂飩屋『喜々』さんは
8月25日オープンです
味もお店も最高でした!!是非お近くの方は、御立ち寄り下さい

新米ママです ☆

お久しぶりです

出産後1ヶ月近く経ち、新米ママは日々奮闘しながら
子育てを楽しんでおります

出産したあの日…思い出すと鳥肌が立つ程の一日でしたが、
出産後のブログにも記載した通り緊急帝王切開にて出産
私的には自然分娩を強く希望してました。
しかしあまりにも促進剤の効きが早くてパニック状態
かといって私の体はその効能についていくことが出来ず…
そのままあれよあれよと手術台へ
なんだか予定と違った感じにはなりましたが無事ママにもなれたし、可愛いわが子も異常無く生まれて来たので結果といった感じです

今日の仁様です
DSC_0101_convert_20110810162916.jpg

最近『おしゃぶり』デビュー致しました。
最初使うのに躊躇いはあったんですが、今では無くてはならない存在へと…(笑)
少々可哀想な気はしますが親にとっては魔法の道具です

これからは育児しながら時間が出来る限り更新して行こうと思うので宜しくお願いします





やっとママになりました ☆

皆さん沢山のコメントありがとうございます 

             7月13日
             午後9時39分
 緊急帝王切開にて3642g男の子出産致しました

DSC_0081_convert_20110715200850.jpg

       命名    仁 JIN

    (おいやんが命名致しました) 

予想外の帝王切開でしたので、回復に少々時間が…。。。

ふと今日ブログを覗くと沢山コメント頂いてて…(涙)
お一人お一人コメント返ししたいのですが、
勝手ながらこの場を借りてご報告&お礼を述べさせて頂きます

また退院後、出産ストーリーをお伝え出来ればと思っておりますのでお楽しみに



今日も応援ボタン押して頂き
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村
ありがとうございます        
プロフィール

クロ&かこ

Author:クロ&かこ
おいやん(旦那様)と2人暮らし。
今年は一大イベント『出産』を控えてる妊婦です☆

カレンダー
02 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
