

出産準備品 ☆

妊娠生活⑨ヶ月に入りそろそろbeby用品の準備に取り掛からないとという事で近くのべビザラスに行って来ました

私の愛読書『たまごクラブ』を参考にして必要なモノをピックアップしつつ出掛けたのですが、哺乳瓶一個でも何種類もあって唖然…一体どれが良いのかも分からず、先輩ママに電話しながらやっとの事で必要なモノが揃い、レジに到着した際には特大カートが満杯状態 
予測はしていましたが結構な出費になりました
でも大変でしたが、なんだか楽しい一日になりました 
一ヶ月後には実際に我子の為に使い出すんだと思うとワクワクしてきます


最近夜な夜な励んでる事が…(画像が分かりづらいです…ごめんなさい)
DSC_0054_convert_20110524162816.jpg

少し前にご紹介した『手作りおくるみ』です一応パッチワークになってるので手が込んでるモノなんですが、今考えれば何故これを買ってしまったんだろうと後悔の念が…
無茶苦茶肩こりが酷くなってるような…(泣)

しかし着実にそれらしくなって来てるので出産までにはなんとか間に合いそうです
おいやんも気を使ってくれて
『無理せんと、適当にでええんちゃう???』なんて言ってくれますが、
ココは母親の意地で見本通りに完璧なモノを作り上げる覚悟をもって、今日も夜なべしつつ頑張ります













今日も応援ボタン押して頂き
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村
ありがとうございます

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ~

とってもかわいいです。
赤ちゃんを思いながらの時間が流れますね。
とっても素適な時間になりそう!
無理しないでくださいね。
間に合わなければ 
おいやんが喜んでしてくれそうですもの(笑)

Re: こんばんわ~

してくれるような主人なら良いんですが(笑)

出来上がったらまたご報告しますv-22

はじめまして。

こんばんは、カコさん。

つわりの方は大丈夫ですか?
今が一番大切な時です、無理なさらない様に。

でも、もう母ですね、パッチワークのおくるみは
母の愛。
赤ちゃんがきっと、くるまって
幸せそうにネンネしますね。

Re: はじめまして。

コメントありがとうございます。。。
つわりは何気に軽くて今は食べるとムカムカする位になりましたv-219

昨日もおくるみと格闘しつつ…i-196
今日もがんばりますe-1
プロフィール

クロ&かこ

Author:クロ&かこ
おいやん(旦那様)と2人暮らし。
今年は一大イベント『出産』を控えてる妊婦です☆

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
