

散歩コース ☆

ウチのご主人様の多趣味にはホトホト困り果てているのですが、
今回又新しく手を出したのがコチラ
DSC_0018_convert_20110426150315.jpg
自転車です…

彼の場合形から入る癖があり、なんでも初心者の時からプロ並みに揃えるのが好きらしく、この自転車も初心者には難しそうな品物です…。。。
最近ダイエットを試みてる彼ですが、私からすれば今の体重をこの自転車が絶えれるのか…と少々疑問が()
購入店の社長から、
この自転車を乗って痩せて下さい』と諭され、
俄然やる気満々のおいやんさんはダイエット向上の為、日々これに乗って走っております。。。

私は購入の際に、
一週間乗らなかったらネットオークション行きだからね』と念押ししてるんですがどうなる事やら… 
倉庫の肥やしにならない事を祈るばかりです


最近妊婦の私も運動不足で、近所の散歩コースで30分程度ウォーキングに励んでおります
コチラがそのコース
DSC_0021_convert_20110426150518.jpgDSC_0024_convert_20110426150742.jpg
御池の周りが舗装されてて全長680メートルあります。
妊婦生活も後期になってくると体も鈍ってくるのし、運動するにも良い季候だし、目標は違いますがおいやんと二人頑張って続けていきたいと思います










今日も応援ボタン押して頂き
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村
ありがとうございます

コメントの投稿

非公開コメント

自転車

おいやんさんの自転車購入のくだり、
ブログで拝見しました!
形から入る癖、分かる気がします。
多趣味なのはそれだけ人生を楽しめている
という事なので、いいと思いますよ!
オークションに行かないことを祈っています。。。

Re: 自転車

コメントありがとうございますv-22

多趣味でも続くと良いのですが…
ココだけの話かなりの飽症なんですよ…v-356

妻としては同じ乗りモノならこれから出て来るbabyのチャイルドシートを
買って欲しかったです(泣)


笑ろたでー!!

自転車大丈夫でしょうか?と心配しとったんやけど
お尻のほうが負けたみたいですね・・・。
おいやん日記で笑わしてもらいました!!

歩くんが一番ええみたいですよ。
一時間歩くのも、15分を4回に分けて
一時間歩くのも効果は同じみたいです。
何事も続けることが大事みたい・・・。
プロフィール

クロ&かこ

Author:クロ&かこ
おいやん(旦那様)と2人暮らし。
今年は一大イベント『出産』を控えてる妊婦です☆

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
