

うどん☆

今日はポカポカ日和ですね 
暖か過ぎてデスクに座ったまま起きてるのや、寝てるのやらわからない状態です…

でも春が近づいてきてる証拠ですね
私の妊婦生活も折り返し地点を過ぎて、変化と言えばお腹が日々大きくなってきて、今では階段が結構辛くなって来ました(泣)
今はまだ6ケ月後半なのにこの状態だと、臨月になった時私は歩けてるんでしょうか…(笑)



さてさて…先日、『うどん遍路』を観ていると、
おいやん: [太郎ちゃんや
と叫び、青年会議所後輩であるその名も太郎ちゃんが出演してました
おいやん: [明日行こうや]と即決翌日行って来ました
DSC_0364_convert_20110222112136.jpg


私のチョイスは店内一番人気&一日30食限定と紹介されていた
『肉ぶっかけ(小)』
DSC_0363_convert_20110222113520.jpg
お肉は他のお店では無い味付けがされています。
(是非お店で直接味わってみて下さい)

おいやんは新作うどんにチャレンジコチラ
DSC_0365_convert_20110222112519.jpg
『バターラー油うどん』です
おいやんさん、あっと言う間に完食してましたラー油の辛さに、バターのコクがマッチして大層気に入ったそうです

お店HPはコチラ
太郎うどん』さんは、ご夫婦で営んでいるお店ですいつも笑顔で迎えてくれてとっても雰囲気の良いお店です
是非満濃町に行った際はお立ち寄りください




今日も押して頂き
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村
ありがとうございます




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クロ&かこ

Author:クロ&かこ
おいやん(旦那様)と2人暮らし。
今年は一大イベント『出産』を控えてる妊婦です☆

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
