

St. Valentine's Day☆

今日も雪模様ですが、私は会社でこれでもかと言う程厚着で過ごしています

この三連休も雪で高速は通行止め 
何処にも行けないのかとおいやんと二人ヤキモキしてたんですが意を決して土曜日、神戸へ買い物に出掛けて来ました

案の定、淡路道は通行止めだったので瀬戸中央道で50キロ規制の中3時間も掛かりおいやんはぐったりしてました…

5年ぶりの神戸
若い時は良く元町でショッピング三昧してたなぁ。。。なんて懐かしく感じながら歩いたんですが、到着したのがお昼という事でショッピングどころか、早速お腹を満たさないと
神戸と言えば…コチラ
DSC_0359_convert_20110214095424.jpg
神戸牛ステーキ

ウチのご主人様の優しいトコの一つが、県外に遊びに行くと食事はいつもその土地の美味しい物を気前良く食べさせてくれます
お陰さまで超贅沢で美味しいランチを頂く事が出来ました。(画像が悪く伝わりづらいと思いますがご容赦を…


さてさて、今日はSt. Valentine's Dayという事で朝のテレビにはチョコの特集でしたが皆さんはご主人様にプレゼントしたりしてますか???
ウチは『要らない…』の一言で終わりましたが、やっぱりラブラブで居る為にはそんなイベントも必要なのかな… なんて考えさせられる日になりそうです





押して頂いたら嬉しいです
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

いつでも・・・

いつでも運転手で行きませーー!!
ただし、ご主人様と一緒のえさ付きにしてください。

いつまでもラブラブでお幸せに・・・。

Re: いつでも・・・

そんな大先輩に運転なんて…恐縮です…(汗)

逆に私達が同行致しますのでどこか美味しいトコ連れてってくださいv-22
プロフィール

クロ&かこ

Author:クロ&かこ
おいやん(旦那様)と2人暮らし。
今年は一大イベント『出産』を控えてる妊婦です☆

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
