

夫婦の日☆

早いもので2月突入しましたが私はだんだん出産が近づいてきてる事に少々不安な毎日を過ごしております。

昨日は私の父の誕生日で、おめでとうメールを送ると早速返事が…

父 : 『ありがとう 初産だから大変心配してます…お母様(おいやんのおっかぁー)のアドバイスをしっかり聞いて元気な赤ちゃんを…二人して祈ってます

かこ: …涙

結婚してなかなか実家に帰らない私の事を心配して口では何も言わないのですが、こうしてメールで伝えられると感極まります(泣)

さて世間では2月2日は『夫婦の日』 だったそうですが、ウチは何事も無く一日を終えました

おいやんはいつも私が小言を言うと、

『ウチほど毎日一緒におる夫婦はおらんわな

と珍らい様に言いますが、私の中では一緒に居るのが普通で、居ないのが変なのでは…と思うのですが皆さんはどう

また先月末は、『1月31日 愛妻の日』だったらしく、高松サンポートの沖で男性が奥様や婚約者にを叫ぶイベントが開催されたそうです

夫婦に因んだ日があると嬉しいものですね 

日本の祝日には、『子供の日』『敬老の日』などがあるんですから、これを機に『夫婦の日』を設けて祝日にすれば年間に家族みんなの日が出来て良いと思います(笑)


またこんな記事を書くとおいやんにバカにされそうですぅ…




今日は何も画像が無く、小話になりごめんなさい
押して頂いたら嬉しいです
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

2011年2月2日

そうそう、私の周りでは・・・昨日、入籍したスタッフがいます。特に今年は、2011年なので、いい夫婦なんだそうです。
1月31日は、「愛妻の日」だったんですね・・・初めて知りました。
記念日は、大事ですよねi-179

Re: 2011年2月2日

余談ですが、最近車のナンバープレートでも『1122』の人が多いですよね。。

夫婦仲が良いんだろうと勝手に想像してしまいます。

ウチも良い夫婦と呼ばれるよう頑張らないと!!

初めまして

訪問有難うございます。

良い夫婦・・・
もう結婚20年迎えると
良い夫婦も何も無い状態ですね。

家は、毎日が生きるか?死ぬか?
状態の生活をしているので・・・

Re: 初めまして

コメントありがとうございます。

20年続いた事に敬意を表しますv-22
私達は先ず目指せスウィート10ですv-20
プロフィール

クロ&かこ

Author:クロ&かこ
おいやん(旦那様)と2人暮らし。
今年は一大イベント『出産』を控えてる妊婦です☆

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
