

幸福を呼ぶ?☆

先日おいやんが出張に出掛け、その際にいつも公私共にお世話になってる
丸亀トーヨー住器(株)社長様からお土産を沢山頂きました
その中の一つがコチラ
DSC_0380_convert_20110125195956.jpg
DSC_0382_convert_20110125192234.jpg

『七福ろう』です7つのふくろうにはそれぞれ意味があって面白いです
只今ウチの玄関に飾らせていただいてます

この場を借りてありがとうございました

ちなみに…ウチのご主人様は手ぶらで帰ってきました(怒)




押して頂いたら嬉しいです
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

不苦労

こんにちは。
先日はおいやんさんの研修のご参加
ありがとうございました。

旅先でいつもふくろうの小物を
買うのが楽しみでかわいいのがあったので
おひとつ差し上げました。

記事のご紹介とリンクありがとうございます。

「不苦労」でおいやんとカコ家が
末長くお幸せが続きますように。

七福ろう

こんにちは!
同じふくろうたちが、我が家にも居ます。
ひとつひとつ表情があって、可愛いですよね。
なんだか福ろう(不苦労)の輪(繋がり)が出来てうれしくなりましたv-10

やまちゃんさん&konopoco さんへ

コメント遅くなりました!!
妊婦はなにせ毎日眠くてなかなかパソコンを開くことが出来ずごめんなさい(汗)

お二人とも『ふくろう』好きなんでしたねv-22
由来を聞くと私も興味が沸いてきます。。。

またふくろうグッズに出会った時はご報告しますv-154

プロフィール

クロ&かこ

Author:クロ&かこ
おいやん(旦那様)と2人暮らし。
今年は一大イベント『出産』を控えてる妊婦です☆

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
