

15週目☆

昨日は妊婦検診の日で、朝から病院へ

まずは体重測定&血圧検査
体重は先月から200gしか増えてなかったので、先生から『良くこの正月を乗りきったね』ってお褒めの言葉を戴きました 
 
次はいよいよ超音波検査1ヶ月ぶりの赤ちゃんとのご対面に楽しみ&無事大きくなってるかと不安な気持ちを抱えて始まりました

先 生: …。
カ コ:(無言が気になる…。)
少し経って
先 生: 赤ちゃん順調ですよ(笑)
カ コ: (ホッ
DSC_0375_convert_20110113170033.jpg
1ヶ月前の検査からすると大きくなってて感動

先 生: 上手く撮れるかなぁ
カ コ: 
DSC_0376_convert_20110113170211.jpg

これが噂に聞いてた『3D画像』
立体的に観れて、足や手がはっきり分かります
思わず涙…(泣)
まだ顔も分かりませんが、可愛くて仕方ありません


押して頂いたら嬉しいです
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村









コメントの投稿

非公開コメント

うるうる・・・

年がいったら、涙もろうなった・・・
手足がハッキリ見えるだけで・・・うるうる。
カコちゃんの涙、ちょっと分かる気がする。

しかし、神秘的やなー!ママ!!

Re: うるうる・・・

そうなんですよ(泣)

医学の進歩に感謝ですv-22

3Dって凄いですね。。。

元気な赤ちゃん早くみたいです。(おいやんが×2か・・・ある意味大変やね。)

寒いので風邪に気をつけて下さい。

Re: タイトルなし

ご心配頂きありがとうございますv-22
マジで今からおいやん2世が出てくると思うと不安です。。。
女の子だと良いんだけど(笑)

プロフィール

クロ&かこ

Author:クロ&かこ
おいやん(旦那様)と2人暮らし。
今年は一大イベント『出産』を控えてる妊婦です☆

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
