

お年玉☆

先日めぐみさん夫婦(おいやんの妹様)からサプライズが…
DSC_0365_convert_20110106160849.jpg
新型のホームべーカリーをプレゼントしてくれました(泣)

ずーーーーっと欲しかったもので超嬉しい、おいやんに言っても買ってくれなかったんですが…(泣)
これに合わせておいやんから買って欲しいとせがまれ、昨日購入したのがコチラ
DSC_0366_convert_20110108191451.jpg
ミル付コーヒーメーカーです!!


早速この2台を使って今朝、自宅でモーニングセット完成
DSC_0370_convert_20110108201053.jpg

パンが黒いのは焦げてるんじゃなくて、チョコ食パンです
朝から出来たてのパンと煎りたてコーヒーの匂いは休日の朝を気持ちよく迎えることが出来ます
これから自作でいろんなパン作りに励みたいと思います

この場を借りて、誠也さん&恵さん本当にありがとうございました(嬉)





押して頂いたら嬉しいです
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

家で作るパンって楽しいでしょぉ。
どうせ、美味しいから、みんなに食べてもらいたくなってるでしょe-263
食べさしてもらいます。(お願いします。)
次は、ゴパン(三洋)が欲しくなるでしょう・・・
でも、買わない方がいいみたいですよ。
普通のパンがe-278

Re: タイトルなし

美味しいの作ってお待ちしております!

やっちゃんさんもおいやん体型に近づいてるようなので
ダイエットパン考えておきます(笑)

何時まで?

カフェ・ド・カコ?のモーニングは
何時までっすか?

Re: 何時まで?

不定期開催なので…(笑)

人様に出せるようになるには、もうしばらくお待ちください!!

美味しいパンは。

いかんがな~。
こんなんプレゼントしたら。
これでまたおいやんの体重が・・・・・。^_^;
でも良い事です。
羨ましいですね。(^O^)/

美味しいパンにポチッ。

Re: 美味しいパンは。

もう痩せる気は無いようです。。。

良き家族に恵まれて幸せです(笑)
プロフィール

クロ&かこ

Author:クロ&かこ
おいやん(旦那様)と2人暮らし。
今年は一大イベント『出産』を控えてる妊婦です☆

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
