

大切な家族☆

最近寒くなりましたが、ウチのクロは一気に元気が無くなってきました。。。
毎日楽しみにしてた散歩にも行けないほどの衰弱ぶりで、食事も食べてくれません。



彼と3年の付き合いしかないですが、私の中では大切な家族の一員です。
突然の悲しみが訪れた時に後悔しない為、毎日彼の体をホットタオルで拭きながら『ありがとう』を伝えています。
するとクロは私の方を向きながらいつも尻尾が飛びそうなくらい振ってくれています。
少しでも長生きして欲しい。。。今の願いです。


DSC_0117_convert_20100912205533.jpg
勝手口でゴミ箱をあさってるクロ
CIMG0555_convert_20100216211551.jpg
毎日仕事から帰ってくるとこのポジションで出迎えてくれてたクロ






押して頂いたら嬉しいです
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

すごいじゃん

かこちゃんも、お兄ちゃんも1位だった(^o^)
おめでとう。
クロちゃん、お正月に元気で会おうね・・・

Re: すごいじゃん

有り難うございます!

今日も二人でおいやんさんのブログネタを探しにいってました!
お陰で運動不足だった私にはぴったりの休日になり、只今9時ながら二人して就寝態勢です(笑)

かこさん、ブログネタ探しもええけど、
寒い所は気をつけてください。
クロも歳やきん、大丈夫かいな!?
二人とも・・・?
ん?一人と一匹、気をつけてなーー!

以心伝心

こんにちは。
気持ち解ります。

悲しいですが必ずその時が来ますので
ブログ通り後悔しないようにしっかり
いたわってあげて下さい。

私もこの秋、同じような経験しました。
言葉は通じなくても
気持ちって動物に伝わるんですね。
以心伝心。
カコさんの「ありがとう。」は目いっぱい
伝わっていますよ。
「生き物って素晴らしい。」ですね。

Re: Re: タイトルなし

> 御気使いありがとうございます。
> 寒さも厳しくなってるのでたどつ小僧さんも風邪等ひかないようにv-22

Re: 以心伝心

本当にその通りですね。。。
体の衰弱は酷くなり見るのも辛いですが彼はしっかり私達の事を
目で追いかけてくれます。。。

私も後悔しないよう、最後まで彼を看てあげようと思います。

プロフィール

クロ&かこ

Author:クロ&かこ
おいやん(旦那様)と2人暮らし。
今年は一大イベント『出産』を控えてる妊婦です☆

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
