

温泉☆

先週末、おいやんと急遽温泉に出掛けてきました

夫婦して温泉がスキなんですが、今回はおっとー&おっかぁ推薦の
downloadfile-13_convert_20101206184537.jpegdownloadfile-10_convert_20101206184718.jpeg

『秘境の湯』に行って来ました!!
お湯は少々私達にはぬるめでしたが、泡風呂、ヨモギ風呂、寝風呂などがあり楽しめました
施設的には健康ランド風で、入浴後ゆっくり休憩出来るスペースもあり今回はお昼もココで頂きました
徳島の祖谷なので御蕎麦も頂いたんですが、おいやんいわく・・・
downloadfile-9_convert_20101206184827.jpeg
この牛肉陶板焼きが美味しかったそうです。。。
付いてた田舎味噌が美味のようでした


温泉はゆっくり出来て休日の過ごし方にはピッタリです
次回はどの秘湯へ行こうかなぁ







押して頂いたら嬉しいです
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

久々やね

仕事に家事
一番しんどいおいやんの世話
大変やけど頑張って更新してください。

温泉ええなー!秘湯紹介楽しみにしてます。

あんまり うまいもん 食べさすな!
おいやんが痩せんで~!

Re: 久々やね

そうなんですよ…v-22

これからいろいろ調べて又ご報告しますv-237

Re: タイトルなし

せやなぁ…
おいやんは最近ダイエットに励んでるんですが、
外食になるとセーブできないようです(笑)
プロフィール

クロ&かこ

Author:クロ&かこ
おいやん(旦那様)と2人暮らし。
今年は一大イベント『出産』を控えてる妊婦です☆

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
