

デート☆

昨日久しぶりにおいやんとデートに出掛けました。。。
『おいやん日記』をご覧になった方はご存知だと思いますが、別格一番札所  『大山寺』まで足を運びました

おいやんはブログネタを求めてココを選らんだみたいです
早速カメラを紅葉に向けております
DSCN1074_convert_20101129174202.jpg

ココで有名な樹齢800年と言われる大銀杏は本当に素晴らしいモノでした
DSCN1089_convert_20101129174004.jpg
私も負けずに…
DSCN1082_convert_20101129174420.jpg DSCN1088_convert_20101129181441.jpg
なんせ銀杏の葉が辺り一面敷き詰められてて見事でした
因みに、この大銀杏は雄木なのか銀杏が生ってなくて臭く無かったですよ

来月の上旬までは掃かずに置いとくらしいので、又機会があれば覗きに行ってみて下さい
一通り撮影して車に乗り込むと…
DSCN1094_convert_20101129175035.jpg
秋を連れて帰ったようです(笑)








押して頂いたら嬉しいです
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

ほんわか

かこちゃんの写真もええやん!
最後の写真、なんかほんわかして
ええ夫婦になったなぁー!ポチッ。

Re: ほんわか

ありがとうございます。。。

いい夫婦かどうかは分りませんが、仲良く頑張っておりますv-238

ブログ 楽しみに見ています。
コメント たまには、するな!

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます!!

いい記事書ける様頑張ります☆


プロフィール

クロ&かこ

Author:クロ&かこ
おいやん(旦那様)と2人暮らし。
今年は一大イベント『出産』を控えてる妊婦です☆

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
