

大変です☆

最近全然ブログの更新が出来ず…今日おいやんからいい加減更新しなさいとお叱りのお言葉が…(泣)

実は今週から事務員さんが入院する事になり、会社の経理を今一人でこなしています

今まで殆ど事務員さんに任してたのでいざ一人でとなるとなかなか大変です

まっ今まで遊んでたツケだと思って会社の為頑張ってみます

お陰で何の写真も取れないし、この現状で何処にも行くことが出来ません…

今日やっと一段落したので明日はブログのネタ探しに奮闘してきます




押して頂いたら嬉しいです
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

やっと更新してくれましたねi-229
事務が大変e-263なことになりましたね~
ブログ、仕事、両方頑張って下さいe-282

やっと・・・

毎日クロのupばっかりやきん・・・

でも、ランキングは2位やきん
みんな、楽しみにしてるでーーー。
頑張ってなーーー。ポチッ。

Re: タイトルなし

ほんとに…事務員さんのありがたさがこんな事になると分ります(泣)
ちゃんと更新できるよう頑張りますv-22

Re: やっと・・・

これからもポチッしてもらえるよう頑張りますv-91

安心しました。

私も毎日訪問してもクロが出てくるし
更新がないので気にしておりました。

事務に、クロの世話に、おいやんの世話に、
ブログに大変ですが頑張って下さい。


応援のポチッ。
プロフィール

クロ&かこ

Author:クロ&かこ
おいやん(旦那様)と2人暮らし。
今年は一大イベント『出産』を控えてる妊婦です☆

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
