

カシオオープン☆

カレンダーも後一枚となりました。。。(早)
ウチのプライベート部屋にはコチラ
DSC_0321_convert_20101105194321.jpg
大スキ石川 遼君です
どんなおば様でも、今は知らない人がいない程の人気ですよね
去年おいやんと高知で開催された『カシオオープン』に行った際に遼くんと初対面したんですが、
なんせ…オーラが違いますしかも…カッコイイ
只今賞金王目指して頑張ってる姿を、テレビ越に毎週応援中
勿論今年もお願いして行かなくては
2011遼くんカレンダーも買わないと!!あ~待ち遠しい



さてさて、最近おっかぁ-(義母)に食事を作って貰ってました
先日の晩御飯メニューは『御頭付きの鯛でした
DSC_0315_convert_20101105193724.jpg
手作り太巻き
おっかぁは『食卓には手作りが基本』がモットーで、
この太巻きも乾瓢やアナゴ等の具は全て味付けから…
勿論美味しい~です

昨日まで毎日食べる専門の嫁だったんですが、今日からは作る専門に返り咲きました
さて今日のメニューは…
一応手作りです…(笑)




押して頂いたら嬉しいです
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村










コメントの投稿

非公開コメント

料理作るんも大変やろけど、ブログ楽しみに
しとるきん、もっと更新してなぁ~。

Re: タイトルなし

すみません(汗)
今日から頑張ります!!
楽しみにしてて下さいv-22
プロフィール

クロ&かこ

Author:クロ&かこ
おいやん(旦那様)と2人暮らし。
今年は一大イベント『出産』を控えてる妊婦です☆

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
