

うどん☆

今日から11月!!
本日は給料計算で1日が終わりました
1ヶ月なんてあっと言う間に経つモノです(泣)

今年も後2ヶ月…この間にしなくてはいけない事が山ほどあります(汗)
まずはコチラ
DSC_0313_convert_20101101184906.jpg
会社&プライベート年賀状のデザインを考えないといけません…
とは言ってもカタログの中から選ぶだけなんですけど
プライベート年賀状は毎年フォト入りで構成に悩みます。。。
今年のは大作なので、来年又出来上がったのを公開しますねお楽しみに


さて先週のランチを紹介します
善通寺市金蔵寺にある『長田in香の香』さんです
DSC_0304_convert_20101101184329.jpg
この日は土曜だったので込んでたら諦めようとおいやんと話してた所、なんと運良く空いてた為即座にココでのランチを決定
おいやん: 『なんにするん?』
か   こ: 『たらい小』…大3人前らしいです
勿論おいやんと私とですよ!! まっご覧の通りイナリ寿司は食べましたけど…これも二人で半分コです
DSC_0303_convert_20101101184536.jpg

久しぶりに食べましたが美味すぅぃ
あのいりこ出汁が抜群 
まだ行った事無い方は平日1時過ぎを狙って行くと待たずに入れていいかも
そして何人かで行く時は、1杯づつ頼むよりたらいで頼むほうが満足すると思います
是非御賞味あれ




押して頂いたら嬉しいです
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

11月

11月も忙しくなりそうですねi-237
私も、昨日は、給与計算・・・i-217がちゃんと計算してくれるから、助かります。

長田うどん・香の香ですが、観光客だけじゃなく、地元の人にも人気ですね。
我が家も釜揚げは、v-354v-354v-354に位置づけています。
プロフィール

クロ&かこ

Author:クロ&かこ
おいやん(旦那様)と2人暮らし。
今年は一大イベント『出産』を控えてる妊婦です☆

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
