

お揃い☆

昨日は日曜でしたが、会社のデスクで半日お仕事してました(泣)
その内容はこちら。。。
私が毎月悩まされてるモノ…従業員のシフト表です
DSC_0295_convert_20101025190752.jpg

今ハウスクリーニングの現場以外にショッピングセンターのカート回収をして貰ってる従業員23名のシフトを毎月作成しています(汗)
まるでパズルのように出勤日を埋め込み、次に日報作成、個人シフトの記入、
間違いが無いか事務員さんと読み合わせ…その後シフトを現場にもって行きます(2店舗)…何気に一苦労です
でも現場に出てる方の苦労を考えるとこのくらいっ!!頑張ります


さて本日は久しぶりにおいやんとショッピングに
おいやんは去年から『mont-bell』ラーに!!
冬も間近なのでダウンとインナーを目当てに行ってきました
おいやん: 『お前もダウン欲しいんやろ?見てこいや』  
カ   コ: 『ラッキー

去年ここに来た時もそうは言ってくれたんですが、なんだか遠慮しちゃって買って貰い損ねたんです!!
去年のリベンジは果せるだろうかと思っていたんですが……
実りました!!1年越しのダウンです
DSC_0297_convert_20101025190945.jpg
二人とも年甲斐も無く派手な色に…
まっ人間性の方が二人とも派手ですが…(笑)



それにしても、最近のダウンはもの凄く軽くてびっくり!!
軽量ですが、着てみると今まで以上の保温性があるらしいです
冬のアイテムとして皆様にもオススメです








押して頂いたら嬉しいです
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

お仕事…お疲れ様ですv-48
スタッフの方々の管理する大変さも分かりますよi-204i-229

素敵な色のお揃のダウンi-209・・・素敵ですねi-236

Re: タイトルなし

おはようございますv-22
社員さんあっての会社なので辞めずに居てくれるだけで
感謝ですv-237

こんにちは。
人が多いと大変ですね。
急に病気で休まれたり飛入り仕事が入ったり
変更がでたり・・・・・・・・・。
なかなか思うように行かないものですね。
ここはカコさんの内助の功で
頑張ってサポートしてあげて下さい。

応援のポチッ。
プロフィール

クロ&かこ

Author:クロ&かこ
おいやん(旦那様)と2人暮らし。
今年は一大イベント『出産』を控えてる妊婦です☆

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
