

馬路村ゆずの村

最近新しい番組が始まっていますが皆さんは何をご覧になっていますか?
ウチのおっとー(義父)からのオススメは『相棒』でした。。。
おいやんも好きで毎回視聴しています

私はと言うと今回は…『黄金の豚』です。  何故かと言いますと…
昔から大泉 洋さんの大ファン
おいやんとは全く違うタイプですが、あの気取らない演技が良いんですよねぇ
ドラマ自体は、『会計検査庁』という難しそうな感じですが国民の税金を無駄に使っていないかを調査すると言う内容を篠原涼子さんが主演で面白そうです
またまたテレビっ子夫婦の楽しみが増えました



最近私達夫婦はおっかぁー(義母)に食事の用意をして頂いてます(感謝)
今日の晩御飯は少し寒かったので水炊きでした
DSC_0284_convert_20101021191739.jpg
あったまりそうな鍋でしょ奥ではおっとーが晩酌中です

そしてこちらが我が家の大人気ポン酢
DSC_0285_convert_20101021191933.jpg

馬路村ゆずの村』です。
このポン酢はホントに他のポン酢より旨味があってオススメの1つです
少し値段は高めですがお試しあれ

食べた後はみんな額に汗がおっとーはもう下着一枚に(笑)
お鍋は体が暖まってこれから先重宝しますよねぇ
っていうかぁ~やっぱり大勢で突付く鍋が美味しいです



押して頂いたら嬉しいです
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

鍋&TV

鍋の季節がやってきましたね!
我が家は、今日は「しゃぶしゃぶ」でした。
しゃぶしゃぶには、ごまだれも用意しますが、野菜&豆腐用にかこさんちと同じ「馬路村のゆずの村」を用意しました。美味しいし、おすすめですよねv-221
TVの話題ですが・・・、我が家も(特にv-14)は、「相棒」のファンです!!(欠かさず、チェックしています。)
TVは、いつも~点いているので、「黄金の豚」も見ていますよi-205

納税と使途

美味しそうな水炊きですね~。(#^.^#)

カコさんのご両親を思いやる姿が
目に浮かびますよ~。
しっかり親孝行してあげて下さいね。(^^ゞ


ご主人が法人会の部会長様で集める側で
奥様が「黄金の豚」ファンで税金の使い道を
無駄なく勉強されているとは
税務署に表彰状の申請を
せないかんな~。
政治家に見せてあげたいですね。

ゆずポン酢

うちもその馬路村ポン酢使ってます。
少々高くてもゆずの香りが
なんとも言えませんね。(#^.^#)

Re: 鍋&TV

ゴマだれも美味しいですよね!!
豚肉に良く合いますv-22

黄金の豚私的には面白かったです!
今日は何が(新番組)ありますかねぇv-28

Re: 納税と使途

ホントですねぇ~v-237
誰に言えば良いでしょうか…(笑)

一円でも税金は正しく使って貰いたいものです(泣)

Re: ゆずポン酢

他のは食べれなくなりました…v-219

ゴマダレで美味しいのはご存知ではないですか?
今までこれv-237と言ったタレにまだ当たった事が
ありません…v-239

またいい情報があれば教えてくださいv-22
プロフィール

クロ&かこ

Author:クロ&かこ
おいやん(旦那様)と2人暮らし。
今年は一大イベント『出産』を控えてる妊婦です☆

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
