

霧の森☆

3連休の間皆さんはどうお過ごしなんでしょうか…
ウチは夫婦2人なのでお休みは…イヤ毎日かぁ…お陰様でドコにいくにも夫婦二人です

今日は連休最終日と言うことで、愛媛県にある『霧の森』に行って来ました!!
新宮ICを降りて左折するとすぐです
私がここに来た目的としてコチラ
DSC_0252_convert_20101011200224.jpg
名物霧の森大福です
美味しいんです
結構ネット販売のお取り寄せでもヒットしているようで、
今日もお一人様3個までなんですが長蛇の列でした

ふとレジ横を見ると…『豆腐アイス』
カ   コ:【おいやんいるぅ?】
おいやん:【いらなぁ~い】   との返事…。

迷った挙句…御購入
結局主人の意思は無視する結果に…(笑)
DSC_0250_convert_20101011200416.jpgDSC_0251_convert_20101011200621.jpg

チョコレート味にしましたチョコが粒で入っててこれまた美味しい
やっぱり美味しいものを気にせず食べるのが一番です
そんな事を言ってるからブタちゃんになっちゃうんですよね…反省

今日のデートはからも近いし、高速で善通寺ICから片道700円でした。
実は霧の森の中には入浴施設もあって、大人400円で入れます
もちろん入る気満々だったのでバスタオルと下着をもって入って来ました
畳の座敷で湯上り後休憩も取れるようになっています
お安い休日を過ごせて楽しかったです
是非皆さんもマイナスイオンを浴びに行ってみて下さい

DSC_0247_convert_20101011200838.jpg




押して頂いたら嬉しいです
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

マイナスイオン

ええなぁ~!
ほんまマイナスイオン感じる写真じゃわ。
世間は三連休やったみたいやけど・・、土日仕事の祭日は家庭の仕事やったきん・・・。
っで、お土産の大福はいつごろ待っとたらええ?
ポチッ

「霧の森大福」すっごく食べたくなりましたi-233 おいしいですよね!!
とうふのアイスもおいしそうi-277
道の駅「霧の森」行ってみたい候補ですi-194

ここに遊びに来たらなんか
美味しいもんばっかりあるな~。
今度、ゆっくり家まで遊びに
行きます。^_^;
ますますおいやんが
育ちそうです。(^O^)/
ポチッ。

Re: マイナスイオン

ガラスは綺麗になりましたか…v-361

霧の森奥様と行ってみて下さいv-344

Re: タイトルなし

これからは紅葉の季節なので是非椛狩りがてら
行ってみて下さい!!
ちなみにススキが有名な【塩塚高原】もすぐ近くです!!v-238

Re: タイトルなし

育て甲斐があります(笑)

是非遊びに来てくださいよぉ!!
美味しいもの用意してお待ちしておりますv-22
プロフィール

クロ&かこ

Author:クロ&かこ
おいやん(旦那様)と2人暮らし。
今年は一大イベント『出産』を控えてる妊婦です☆

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
