

待ってました!!

寒い…暑い…寒い…。。。
なんだか変な気候で体調を崩しそうです

さて昨日の新聞チラシに入ってましたよぉ
DSC_0219_convert_20101005200027.jpg

私は大の北海道展が大好きです
毎回三越開催の時は必ず駆けつけます
今回は初登場『なると屋の若鶏半身揚げ』がオススメらしいです

私は毎回買うのは『スウィ-ツ』です。
今年も『ミセス・ニューヨーク』の生スフレロールを買いに行きますぞ!
この日ばかりはダイエットから少しの間だけ開放されたいです
また購入したらご報告します


今日の『ウチ食』は…
DSC_0222_convert_20101005200810.jpg
秋刀魚です。
おいやん:『こんだけ

必ず焼き魚が晩御飯に出るとこう言います…
これ以上どうしろと…茶碗蒸し、レンコンきんぴら、お味噌汁付なのに…。
ヘルシー料理では食べた気にならないらしいです…(泣)
いったいこの45歳はいつ小食なるのでしょうか…





押して頂いたら嬉しいです
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

充分。

リンクありがとうございます。
これで充分じゃないですか~。
先週、うちなんかさんまだけでした。(T_T)

充分!充分!!

とてもヘルシーで美味しそう!!
秋刀魚には、大根おろしに酢橘までついて・・・細やかですね。
茶碗蒸し・・・むっちゃ、凝ったお料理に思いますe-278

ぜいたくなやっちゃ~

これからはお品書きと金額をつけ月末に精算を^^

おらなんか豆腐と蒟蒻ばかりやで~~

Re: 充分。

今度会ったらお説教してやってくださいv-219

秋刀魚しかない人もいるんだぞって!(笑)

Re: 充分!充分!!

ありがとうございますv-238
いくら手間をかけても15分で完食…v-406

なので細かいところに気付いて頂くと嬉しいですv-322

Re: ぜいたくなやっちゃ~

いい考えですね…v-237
早速今日から付けないとv-91
プロフィール

クロ&かこ

Author:クロ&かこ
おいやん(旦那様)と2人暮らし。
今年は一大イベント『出産』を控えてる妊婦です☆

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
