

約束通り!!

今日は朝から従業員のタイムカードを回収する為、
高松へと車の旅でした!!

車の運転ってメッチャ疲れますよね…
私はどちらかと言うと運転嫌いなのでなお更です

高松と言えば…おいやんは良く独身時代にウチに来ては、
『街やなぁ…(感激!!)』といつも言っていましたが、
確かに…多度津に嫁いでからはおいやんの昔のこの言葉が理解できるようになりました

まっ住めば都で、今では多度津で良かったと胸を張って言えますよ
高松ほど便利では無いですが、ゆっくり毎日を過ごせます(幸せ)

さてさて…夕方おっかー(義母)の作る晩御飯を頂いて…(ラッキー
今日一番のメインイベント
そうです!約束の『ウォーキング』です!!

ウチで働いてもらってる事務員さんから
『丸亀競技場の近くに良いウォーキングコースがあるよ』と聞いて
おいやんに報告
すると食事後に『行くわ』との答え!!
いざ出陣しました。

6:45頃に到着して…準備運動もOK
紹介してくれたところはお池の周囲で、結構長いコースでした。
夕方という事もあり、日が落ちていたんですが競技場のグランドからもれる明かりで
支障なく歩けましたよ

15分くらいかけて1周完歩
じゃぁ2周目…
おいやん:『最初から無理したらいかんから…
か   こ:『まだ行けるけど…』
おいやん:『無理したら続かん…』
か   こ:『納得

と言うことで帰宅することに…やっぱり
まっ行っただけ進歩ですよね
証拠写真も撮影したんですが、上手く撮れずUP出来なくてごめんなさい

次は明るい時間にチャレンジしてきます





押して頂いたら嬉しいです
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!
ウォーキングv-106初日…いい感じですね!!
無理せずに、頑張ってくださいねv-82

Re: No title

これで痩せればいいんですが、
食事療法も開始しないと…v-363
応援よろしくお願いしますv-344

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おいやんのそういう私に似ている
ところが憎めなくて大好きです。
これからも時々チクリネタお願いします。

Re: タイトルなし

先程はお邪魔しましたv-237

憎めない旦那をよろしくお願い致しますv-22
やまちゃんさんもウォーキング必要そうですが…v-106
プロフィール

クロ&かこ

Author:クロ&かこ
おいやん(旦那様)と2人暮らし。
今年は一大イベント『出産』を控えてる妊婦です☆

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
