fc2ブログ

連休!!

明日から連休ですね
私たちは明日またまた四国カルストに行ってきます。
会社の朝礼が終わり次第出発です、一足先に向かってるでおっとー(義父)とおっかぁ(義母)と現地で待ち合わせし私が作ったお弁当でランチする予定です

さて1日目はココで過ごし…後2日間がまだ何も予定が入っていません
何しよう…
基本、何もすることが無くて困った時は『読書!!』

秋ですし…あまり気にしたこと無いですが(苦)暇さえあれば最近はこの趣味に没頭しています。
最近読んだのは、『東京島:桐野夏生』
DSC_0161_convert_20100917204847.jpg


今年映画化された文庫です。  
内容書いちゃうと、もし読まれる方が居たらなんなんで控えておきます
この映画の主人公を演じているのは木村多江さん
好きな女優さんの一人です。
映画鑑賞好きな私ですが、本でのイメージが違うと嫌なので極力観ない様にしています。  
とは言っても、おいやんさんが映画館嫌いなのでそれも観ない理由の一つかな


ところで映画館で食べるポップコーン
最高に美味しいですよね特にたっぷり溶けたバターが掛かってるヤツは絶品です恥ずかしながらドコにでも食べ物話ばかりで恐縮です
あ~この連休に行ってこようかな
オススメモノがありましたらコメント待っています



押して頂いたら嬉しいです
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

ポチッ。

四国カルスト良いですね~。
食べ物ネタと違って
さすがに読書ネタにはみなさん
食いついてきませんね~。^_^;
でも私は今日もポチッとしに来ましたよ~。
ポチッ、ポチッ。
ちなみに私は映画「海猿」を
見に行く予定です。(*^_^*)

Re: ポチッ。

そうなんですよ…毎日だとネタ切れしてきます。
先ほど帰って来ました。
月曜日においやんのブログ楽しみにしといて下さいv-218
プロフィール

クロ&かこ

Author:クロ&かこ
おいやん(旦那様)と2人暮らし。
今年は一大イベント『出産』を控えてる妊婦です☆

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR