

いただきもの(嬉)

今日は、おいやんさんは高松で高級寿司を仕事関係の方と食べに行っちゃいました
良いですよねぇ~ 私とクロさんはお家でお留守番

最近のクロさんは涼しくなって、少し元気になりだしました 
食欲はなかなか戻りませんが、唯一彼の大好物がこちら
DSC_0156_convert_20100916193627.jpg

三度の飯より犬用クッキー伝わりづらいでしょうが、これに目が無い彼は既によだれが垂れています(笑)
これに負けじと、私もおいやんが居無いうちにつまみ食い
DSC_0157_convert_20100916195059.jpg

またおいやんが帰ってきたら叱られますな…

今日ミスド(正:ミスタードーナツ)に言った際、1200円以上購入するともれなく付いてきました
DSC_0159_convert_20100916201226.jpg

ピングーのバッグ!!超ラッキー
デザイン別で3パターンありましたよ!全部可愛いから迷いましたがこれを頂きました。
今だけなのかどうか分かりませんが、女性の方には必見です
結構使いやすそうな大きさですし、きっと気に入るかも


押して頂いたら嬉しいです
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村

 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なるほどな・・・
得やな~v-7
おいやんさん、ネタ完成やな・・・

Re: No title

エエやろぉ~v-406
かこが昔から行きたいお店に行ってるんやけど、
どこでも着いていくんだけど、さすがに今日は行けんかったぁ(泣)残念v-356

中川ちゃうかったf^_^;)

食べさしてない子みたいに書いてからにf^_^;)
寿司屋さん行ったて、食うもん!あらへんやんf^_^;)しかも、中川ちゃうかったしf^_^;)
はぁ~f^_^;)まいるわ(T . T)

Re: 中川ちゃうかったf^_^;)

場所は違くても美味しかったでしょv-190
お土産無かったし…v-42

告げ口

ポチッと押したら2位になってましたよ~。
すご~い。(^O^)/
頑張って下さい。
ええわ~、この掛け合い
おいやんはいつも
黙って
美味しいもんばっかり
食べよるで~。 
(俺もか・・・・・。)
報告でした。^_^;

Re: 告げ口

そうなんですよ!!
いつも良い物食べてきた時に限って、『大したこと無かったわぁ~v-389
なんて言いますが、そんな時はムチャクチャ美味しいものを食べてるのを私は知っています。
また、チクリお願いしますv-319
プロフィール

クロ&かこ

Author:クロ&かこ
おいやん(旦那様)と2人暮らし。
今年は一大イベント『出産』を控えてる妊婦です☆

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
