

今夜のおかず☆

今日はお昼からおいやんの悪友と三人でランチ!坂出の大政(ラーメン)とおでんを食べてお腹いっぱい~久しぶりにおいしいラーメンを食べれました

お腹いっぱいの時に私は買い物に行くようにしています
満腹の時は不必要なモノを買わないから良いと聞いて実行中
今日も無駄遣い無く買い物終了

さてさて今日のメニューはこちら
DSC_0123_convert_20100913222545.jpg


おいやん大好物のチキンカツ
かにカマ&キュウリ&春雨サラダ
先日お土産に頂いた辛子明太子
たこの揚げカマ
義母特製揚げ茄子の煮びたし私の大好物です
以上どす~

我が家は晩御飯に最低でも品は作るようにしています
だから毎日メニューを考えるだけでも朝から頭を抱えてます!!

でも食べてくれる人が居るからこその悩みですよね
これが独身なら…無いな…
あっ言い忘れてました
実はお昼郡家のきさらぎさんで買っちゃいましたスーパーで頑張ってもこれでは駄目ですよね…(反省)
でもここの和菓子は本当に美味しいですよ!!『こがし蜜』&『焼きモンブラン』お試しあれ
DSC_0124_convert_20100913224303.jpg


クリックお願いします        
     ブログランキング・     にほんブログ村へ
にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

ほのぼの

毎日4品ですか~。
良いですね~。
うちなんか外で良いもの
食べてるんでという理由で
冷蔵庫のタナカフロアーメンテナンスさんです。^_^;
人に作ってあげる喜びは女性にとって
嬉しいものですね。
見ていてほのぼのしますね~。(*^_^*)
おいやんがどんどん大きくなるのが
目に浮かびます。^_^;
きさらぎさん私も好きです。(*^_^*)
ポチッ。

No title

おはようございます。
悪友って・・・
次からは、善人で・・・
お願いしますョv-8

(-_-;)

私も悪友にランキングされとんやろか?

Re: ほのぼの

たしかに太らせている原因は私ですよね…v-399
しかし彼も45歳になるというのに大食漢なんですよ…中学生と生活しているみたいです。まっ何を出しても美味しく食べてくれる人ですから助かります。
でもやまチャンさんの奥様が作る夏野菜&魚介カレーも美味しそうでした!!きっと料理上手なんですね!

Re. やっちゃん

最近は物凄く善人ですよね(^^ゞ
失礼しました(笑)


プロフィール

クロ&かこ

Author:クロ&かこ
おいやん(旦那様)と2人暮らし。
今年は一大イベント『出産』を控えてる妊婦です☆

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
