

噂の彼です

DSC_0117_convert_20100912205533.jpg
今日の朝の散歩は、おいやん(家の大黒柱)が優勝目指してゴルフに出掛けた為お休み
朝からお父さんに振られて泣き顔で勝手口にやってきたのをパシャリ
さすがに黒ラブだけあって真っ黒で目がどこにあるのかも分かりづらいですよね…


さてさて、昨日お話した手の掛かるボスはこちら
今日はゴルフで結果はう~んて感じみたい…プロじゃないしね…
この手の掛かる旦那さんは、身の回りのことなんか一切いたしません。
しないと言うより、するもんじゃないと言う考えの持ち主!! 一度彼に『私が死んだら家事とかどうするん?』
て聞いたらなんと『家政婦雇う!!』だって

話にならない…まっ覚悟はしているので今更何かを頼もうとは思わなくなりました(泣)
結婚すると変わるよと良く周りの人達から聞かされたものですが、現実その通りだと実感する今日この頃です。



DSC_0119_convert_20100912210753.jpg

早速、ブログ確認
彼の日課です。  皆さんもリンクに貼り付けてますので観てやってください


クリックお願いします        
     ブログランキング・     にほんブログ村へ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

おや~っ~。

この後ろ姿どこかで見覚えが・・・・・。
子供みたいな旦那さんで
奥さんも大変ですね~。
でも、幸せそうで安心しました。(*^_^*)
なんせ過去が過去だけに・・・・・。^_^;
ポチッ。

Re: Re:やまちゃんさんへ

> 初コメント頂きましてありがとうございます!
>
> 手の掛かる男だとは聞いてたんですが…甘かったみたいですv-390
> 彼の為にもこれから付き添ってあげるつもりですv-190
プロフィール

クロ&かこ

Author:クロ&かこ
おいやん(旦那様)と2人暮らし。
今年は一大イベント『出産』を控えてる妊婦です☆

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
