

またまたご無沙汰です。

最近主人のブログが世間(友達&奇特な方(笑))に知れ渡り、毎日彼がブログ作成に精を出してるのを見て、
負けずに私も、『復活!!』する事にしました。

けれどいざ何を書こうかと…
やっぱりクロかな…旦那かな…。
二人だな…。

最近うちのクロさん、ご高齢のせいか毎日のお散歩がかなり厳しい状態になっているらしく、毎日あんなに大盛り
ドックフードを食べつくしてたのに、今では柔らかくしたフードを試行錯誤しながら彼に食べさすような状態
まるで赤ちゃんのように付きっきりで口に運んでやらないと食べない…こうなったら高価でも缶詰フードを食べさす事にしたとたん…なんとバクバクあっと言う間に食べ尽くしやがった
犬でも現金なやつですよ

でも彼も今年で12歳  今までこれしかないと思って食べていたドックフードが、生肉で高級な味付けをされたものを食べてしまうと、もう昔の味など美味しいとは感じ無いわよねぇ…仕方ないか…  彼だけではなく家にはもう一人手のかかるオスが…
このオス=我が家のボス話はまた明日



クリックお願いします        
     ブログランキング・     にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クロ&かこ

Author:クロ&かこ
おいやん(旦那様)と2人暮らし。
今年は一大イベント『出産』を控えてる妊婦です☆

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
