スポンサーサイト


血液型 ☆

唐突ながら…
私は32年間ずっ~と血液型は型だと思っていました。。。
幼少時の血液検査がO型判定だったと両親からも聞かされていたんですが、
妊娠がわかった時に血液検査を受けると違う結果が……うそぉぉぉ

先生曰く… 『新生児の血液検査は直ぐに判断出来ない事もあるんですよ(笑)』…だそうです

昔からO型には見られず、両親が二人ともA型なのでそっちよりなのかと思っていたんですが…
疑う事無く『 型 』判定でした(笑)

ウチのおいやんさんは典型的な
俗に言うおおらかで心が広く気さくな人柄…プラス…『おおざっぱ
私がいくら片付けをしても後から汚してくれます

か   こ : 『掃除屋さんのクセして汚すほうが上手だなんて…』と愚痴ると

おいやん : 『あんたが家では掃除する係りやろ~何言うてるん!!

と変な理屈を言われ毎日片付けに追われています
こんな時偏見かもしれませんが、我ながらA型で良かったと実感します。。。

ここで気になるの血液型ですが…
 型 でした
この結果を聞いて少々ホットした私です(笑)
私の様に検査が誤診でありませんように(神様~
汚し屋がこれ以上増えると私の体がもちません。。。

今日は親子競演です

DSC_0147_convert_20110904083154.jpg

二人の熟睡体勢です
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
私はAで嫁はOですが、AとOというのは相性がいいらしいから
よろしいのではないですか。
奥様が私より年下だったとは!!

No title

血液検査の判定間違いなんて あるんですね。
32年間気が付かなかったのもスゴイ。
事故にあったり、大きな病気になったりで
病院にかかったことがなかったってことですよね
いやいや丈夫がなによりです。

>あんたが家では掃除する係りやろ~何言うてるん
仕事とプライベートをきっちりと分けてらっしゃる!

って言うか家に帰るとおいやんも子供になるのかもしれませんね。
爆睡ツーショット 大きな子供&小さな子供!
和みますね~^^

カワイさんへ

初コメありがとうございます☆

えっ~と…何気に若いんです(汗)
でもあまりカワイさんと年齢変わらないんじゃなかったかな…

Re: No title

そうなんですよ!!
お陰さまで今まで血液が必要な事も無かったので
ホントにビックリです(汗)

おいやんですが、何気に仁より手が掛かる事もあります。。。
男っていつまでたっても子供なんでしょうね(笑)

No title

こんばんは、☆

そうそう、産まれたての血液型は断定的な物でない
と言う事を、私も出産で知りました。

仁くんとおいやんさんが対象的に寝ているところが
微笑ましいです。

No title

熟睡の親子競演、素敵です!
不思議と寝姿が同じになってくるんですよね~
うちも嫁ハンに何度も激写されています。。。。

しかし、『汚し屋』ってフレーズ、笑っちゃいました!
殺し屋っぽくて。。。。

No title

私はA型なのですが、昔からO型っぽいと言われることが多く、
自分でも疑っていました。
でも献血したときの採血でやっぱりA型だと言われました。
ま、A型が几帳面な人ばかりとは限りませんよね~(●´3`)~♪
ちなみに私の彼氏はO型!
おいやんさんご夫婦・カワイさんご夫婦に続く仲良し夫婦になりたいものです☆

それにしてもおいやんさんがくつろいでる~(笑)。

Re: No title

こんにちは☆

ウチの親はA型同士にO型が出来るのを知らず、病院に『これウチの子と違うのでは?』と、
聞きに行って先生にお叱りを受けたらしいです。。。
でも結局判定違いだったことを両親に告げると『やっぱり!!』と胸を張ってました(笑)


Re: No title

殺し屋よりも後片付けは悪いですよ(笑)

男同士という事もあってか、仕草はおいやんにそっくりです。。。
私に似てるのは可愛い笑顔かな…なんちゃって☆

Re: No title

おいやんはウチに帰って来たらズボンを脱ぎ捨てた後は、
写真の位置に座ると、寝室に上がるまでそこからビクとも動きません。。。

無論何もしない。。。動物のナマケモノを飼ってると言い聞かせながら、日々過してる状態です(笑)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

クロ&かこ

Author:クロ&かこ
おいやん(旦那様)と2人暮らし。
今年は一大イベント『出産』を控えてる妊婦です☆

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
