スポンサーサイト


遺伝 ☆

最近顔もしっかりしてきて皆から
『パパ似やねぇ…ママ似やねぇ…』と言われる様になって来ました。。。

生まれた時は縦横どっからみても完璧おいやん似
因みに私の身内さえもが
『旦那さんにそっくりやなぁ…(汗)』としか言いません…(悲)
証拠にこんな昔の写真をご披露します。。。
DSC_0130_convert_20110826122430.jpg
45年前のおいやんです
白黒なのが時代を感じさせますが…
髪が仁も同じモヒカンで笑えます

どっかかっかは私に似てるところがあるはず…(泣)
お腹を痛めて産んだ子ですもの…やっぱり自分にも似てて欲しいのですが…。
今日の様です
DSC_0113_convert_20110823132249.jpg

ありゃ
この写真を観たら上の時代を感じさせる写真の方とはちょっと違いますかな…?
そろそろ私のDNAが仁の中で騒ぎ出してるようです(笑)
がんばれぇ

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは(*^_^*)

子供の顔は変わりますからね~。絶対にカコさんに似てきますよ。

今日おいやんさん厨房に入って頑張ってましたよ。皿洗いもやってたかな?一応報告です。むっちゃくちゃ格好が似合ってました(*^_^*)

Re: カロンさんへ

そうですよね!!私に似てくれるよう応援お願いします(笑)

おいやんが行って邪魔になってないかが心配ですが、皿洗い出来てましたか?
ちゃんと洗えてるのかなぁ~?不安です。。。
私も早く食べに行きたい…イヤイヤ…手伝いた~い!!(汗)

No title

おいやんさんの45年前!
なぜか今の風格がすでににじみ出てますね(笑)!!

仁くんの着てる服もとてもカワイイ☆

カロンさんと同じ時間に喜々に食べに行ってました!
おいやんさん、とっても忙しそうに働いてらっしゃいましたよ。
そして「今ちょっとうどん打ってる」みたいなことを仰ってて、
お手伝いどころじゃないということにビックリしました(笑)。
おいやんさんすごすぎです!

No title

おおっと!秘蔵スクープ写真の披露ですね~
白黒と共に背景が昭和を感じますねーーー

やっぱ仁様おいやん似?ですね~
男の子は母親に似てくるといいますが・・・・・

ハーフ。

おいやんの写真・・・・。うっ!(涙)こんなにカワイイ子が・・・
あなんなってしまうんや~!!人の無情を感じる・・・。
って、そなにメンドーない!!(笑)

仁ちゃんは、確かにカコちゃんとおいやんのハーフやきん!
どっちものええとこ受け継いでますよ。

No title

おはようございます
おいやんもこんな可愛い頃があったんですね(笑)

>DNAが仁の中で騒ぎ出してるようです
そうそう今からでしょ?
男の子はお母さん似が多いと聞きますが、
顔は変わってくるので、近い将来カコちゃんに
似てくると思います。^^

顔はお母さんに似てきても
体の中のおいやんのDNAは消えるはずもありませんので、
なかなかやんちゃ坊主になるかもしれません。(笑)

そうそうブログで紹介していた「あれ!」を
近所で手に入れる方法を見つけました。
ポチっとしてもらってたので、それをもって
みぃちゃんと一緒にお邪魔してもいいですか~?^^

うりちゃんへ

役にたってたならなによりです(ホッ)
家でもそのぐらい活躍して欲しいのですが…(泣)

皆さん行ってるようですね!!
早く私も営業中の喜々に行きたいですぅ~☆

kazumallさんへ

おいやんのDNAが濃すぎるんでしょうか…(笑)

でもいずれお母さん似だね!!と言わせたいです☆

Re: ハーフ。

確かに…良い所を似て欲しいのですが。。。
私の良い所が無いのが欠点です(泣)

唯一血液型のみ私と一緒です(笑)

michelle さんへ

是非☆
発見したんですね!!

michelleさん家がご近所様だと聞きました。。。
手ぶらで来て頂きたいところですが…食べてみたいです☆
大したお構いは出来ませんがお待ちしております!!

こぼちゃん?

このブログfacebookに取り上げてもいいですぅ?
話題になりそうです^^

今朝もタイムカード回収
子連れ狸の写真貼ってましたが

かわいいですね~~
プロフィール

クロ&かこ

Author:クロ&かこ
おいやん(旦那様)と2人暮らし。
今年は一大イベント『出産』を控えてる妊婦です☆

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
