スポンサーサイト


サプライズ ☆

早いもので仁も一ヶ月検診を無事クリアして2ヶ月目に入りました

長かったような、あっという間だったような…子育てってこんな風に過ぎていくんだろうなぁ
体つきもしっかりしてて、検診に来てた中ではダントツに大きかったです。。。
只今生後40日弱でキロもあり私の腕は筋肉マンになりそうです(汗)

さて、先週末はおいやんの悪友…大親友がうどん屋さんを開業する事になりそのプレオープンに参加してきました
出産後初の外食でウキウキ
しかもブログ仲間の方達にかこ&は初対面でドキドキ
楽しい時間を過せると思ったのですが…30分過ぎたところで…

おいやん : 『仁がしんどそうやわぁ
か  こ :  『うぅぅそぉぉ~~仕方ない帰ろうかぁ…(泣)』
という事で、私の外出はあっという間に終了…
ブログ仲間の方達ともっと仲良くお話がしたかったのに…顔見せした程度で終わっちゃいました。。。

でもその際に、ブログ仲間のkazumallさんうりさんからこんな素敵な出産祝いを頂きました
DSC_0124_convert_20110822084838.jpg
まさかの頂き物で感動(なんか画像がぶれてます…ご勘弁を)  
大事に使わせて頂きます

ブログでしか話せなかった人達から初対面でこんなサプライズをしてもらい、
ブログでの繋がりって凄いなぁと実感しました
今度はゆっくり皆さんとお話したいです

今日の仁様です
DSC_0122_convert_20110822084551.jpg
寝顔を観ると癒されます

あっ肝心のやっちゃん日記さんが経営する饂飩屋『喜々』さんは
8月25日オープンです
味もお店も最高でした!!是非お近くの方は、御立ち寄り下さい

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

仁くん2か月目!!?

こんにちは!
そうですよね・・・もう、生後2か月チョイになるんですよね。
寝顔もかわいいv-344
しっかりした顔立ちですねv-352v-353

Re: 仁くん2か月目!!?

西讃の方言なのかな?…良く『おせげな顔してる!!』と言われます。 
ご存知ですか? 
私は初めて聞くコトバで最初分からなかったんですが、『しっかりしてる』という意味らしいですね。。。
確かに初めて会う人には新生児とは思われないようです(汗)

まっ大きいほうがしっかりしてて扱いやすいので良いんですけど(笑)

おめでとう!

出産初コメです。
無事出産おめでとうございます。
大きい赤ちゃんでしたから大変でしたね。
今日の仁ちゃん!
髪もふさふさで 赤ちゃんじゃないみたいです。
おいやんさんの写真と同一なの?なんて思いました。
初お出かけはゆっくりはできなかったようですが
これから いろんな場所に行って
ステキなものをいっぱい親子で楽しんでくださいね。

パパとお揃い?

ほおほお、ポロ着とるやん!
おいやんさんと、お揃いやろか・・・?

No title

このお写真の仁くんは ちょっとお兄ちゃんぽい顔してますね。
でも、その向こうの握った手は まだベビーを思わせますね。(笑)

>寝顔を観ると癒されます
そーでしょうとも!
私も中学2年生になった息子の寝顔みても
まだ癒されますよ。
先日寝顔を触っていると
「うるさい!ばばぁ!」と怒鳴られました(驚)
夢から覚めた瞬間でした(笑)アハハ^^

No title

ここではお初のうりです!(●´∀`)

今日初めてかこさんのブログを読ませてもらいました。
おいやんさんのブログで仁くんが生まれたという記事をお母さんと読んだとき、
お母さんが「こんなに大きかったら帝王切開やったんとちゃう?」と言ってましたが、
やはりそうだったのですね!!
私はもちろん出産の経験はないので・・・考えるだけで怖いし痛いです(;´Д`)
やっぱりママはすごい!!
本当にお疲れ様でした!!

今は育児で大変だと思いますが、仁くんの成長が毎日楽しいのではないでしょうか?
もう少し経ったら絵本、一緒に眺めてみてください☆

今度会ったときは、ぜひゆっくりお話したいです!(●^д^●)

No title

こんばんは~☆

遅ればせながら、おめでとうございます。
赤ちゃん、もう2カ月になるのですね。

2か月にしてはとっても、もうお兄ちゃんぽくて
しっかりしたお顔だち。

大変だと思いますが、とうぞお身体に
気をつけて。

No title

仁くん、しんどかったんですね~
大勢の人がいたしね~
うちの小坊主が、チョッカイ出していませんでした?
かわいかった!って言っていました。

これから色々と大変だと思いますが
それ以上に色々と楽しみですね!
今度会うときは更に大きくなっているんでしょうね~

Re: おめでとう!

hanaサンコメントありがとうございます!!

早く親子三人でお出掛けしたいんですが、見た目は大きくてもなにしろまだ新生児の領域なのでなかなか外に出す事も出来ません…。。。

首が据わるのを今は楽しみにしています☆

Re: パパとお揃い?

これは違いますが、そのうち私抜きで、
子供と二人お揃いを着てると思います…

Re: No title

幾つになっても子供は可愛いいものなんですね(癒)

私もそのうち『ばばぁ』って言われるようになるんですね。。。
今のうちにいっぱい抱きしめときます(泣)

うりちゃんへ

うりちゃんコメントありがとうございます

ブロガーのオフ会も女性陣が増えてるので次回は私も思いっきり参加したいです☆

うりちゃんは未だ未婚者なのかな?
帝王切開は人それぞれだと思いますが私は結構楽勝でした(笑)

けど今は育児が大変です(汗)
もう少し若い時に出産したかった…なんて思う今日この頃です。。。

りもママさんへ

ありがとうございます☆

体調は良いんですが、体力が尽き果てそうです。。。
育児は体力勝負なんだと痛感させられてます(泣)

まっ我が子だからこそ倒れず出来る事なんでしょうけど…
新米ママ今日も頑張ってまーす

kazumallさんへ

大勢の中に居たのが初めてだったので疲れちゃったみたいです!!
何気に空気が読める子なのか、
知らない人が居ると泣かないんですよぉ~。
でも親だけになると思いっきり泣き出します。。。
褒めて良いのか悪いのか…


小坊主君しっかりしたお子さんですね!!
ウチも見習って良い子に育てたいものです。。。

No title

カコさん、お久しぶりです~!
もう2ヶ月に入ったのね~。
可愛い寝顔に癒されますわぁ。
仁くんのほっぺ、プニプニしたいです♪

すぐ大きくなっちゃうから、今のうちに仁くんのお世話、いっぱい楽しんで下さい~!

No title

こんにちは(*^_^*)

仁くん可愛いですよね~。異性だと特別可愛く感じることができますね。

私も寝ている姫にチュッとすることもたまにあります。ガッハッハッなんか恥ずかしいこといいました~。
ちなみに坊主にはありません(~_~;)

次はおいやんのために女の子はどうでしょう?メロメロパンチになると思いますよ。

onchiさんへ

ポチャポチャしてて気持ち良いですよ!!
赤ちゃんの臭いも癖になりそうで、今は常にひっつき状態(幸)
けど、あっと言う間に口利くようになるんでしょうね(悲)

今のこの時間を大切にしていきます!!

カロンさんへ

私的には早急に二人目を考えてるんですが…

女の子と判ってたら直ぐにでも欲しいです☆
仁にも兄弟が必要だと思うんですが…

歳的に早くしないとリミットが…と悩んでおります(笑)
プロフィール

クロ&かこ

Author:クロ&かこ
おいやん(旦那様)と2人暮らし。
今年は一大イベント『出産』を控えてる妊婦です☆

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
