スポンサーサイト


新米ママです ☆

お久しぶりです

出産後1ヶ月近く経ち、新米ママは日々奮闘しながら
子育てを楽しんでおります

出産したあの日…思い出すと鳥肌が立つ程の一日でしたが、
出産後のブログにも記載した通り緊急帝王切開にて出産
私的には自然分娩を強く希望してました。
しかしあまりにも促進剤の効きが早くてパニック状態
かといって私の体はその効能についていくことが出来ず…
そのままあれよあれよと手術台へ
なんだか予定と違った感じにはなりましたが無事ママにもなれたし、可愛いわが子も異常無く生まれて来たので結果といった感じです

今日の仁様です
DSC_0101_convert_20110810162916.jpg

最近『おしゃぶり』デビュー致しました。
最初使うのに躊躇いはあったんですが、今では無くてはならない存在へと…(笑)
少々可哀想な気はしますが親にとっては魔法の道具です

これからは育児しながら時間が出来る限り更新して行こうと思うので宜しくお願いします





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは(*^_^*)

カワイイ~、むちゃくちゃカワイイですね。おいやんさんのメロメロぶりが頭に浮かびます。

おしゃぶりは絶対に必要ですよね。うちの子も二人ともお世話になりました。
これから子育て楽しみですね。一つ一つのカワイイしぐさは宝物ですよ。見逃さないで。

仁くんお母さん似ですか~(*^_^*)

Re: No title

おいやんは『俺似!!』と言っています(泣)

確かに似てるんですけど…産んだ私としては
せがない…といった感じです。

毎日色んな表情があって楽しんでます!
子供を持つとこんなに幸せなんだと日々実感しています(嬉)

No title

おっ、復活ですか!?
無理したらあかんでーーー!!

仁ちゃん、無条件でカワイイ!!

顔はおいやん似でもええけど、
性格は・・・・・・なぁ~!

おめでとうございます♪

はじめまして!(^。^)/ はっぴーごんですi-190
時々 ブログ拝見させて頂いてます。
この度は おめでとうございます!!
赤ちゃんは 可愛いですね~~i-176
肌も綺麗だし 瞳もキラキラi-189何たって無垢ですもんね。
眠れない日々が(夜泣き)続くと思いますが 頑張ってくださいねe-266

No title

仁様、顔つきも日々凛々しくなってきている様ですね!
帝王切開は産んだ後が結構大変だったのではないですか?

おいやん日記でも見ましたが仁様入院したりと色々心配ですが
暑い日が続きますので十分気をつけてくださーーい。

Re: たどつ小僧

先日は貴重な代物ありがとうございました!!

性格はどうなんでしょうね…。。。
手の掛かる男になりそうな気配は赤子ながら日々感じてます(泣)

Re: はっぴーごん

ご訪問&コメントありがとうございます!


新米ママは毎日大変ですが、一日の成長を楽しんでやってますv-22
これからも頑張って更新していきますので宜しくですv-91

Re:kazumall

入院には参りました。。。
でも大事では無かったので一安心です(ホッ)
帝王切開は大変だと聞いてたんですが、私的には楽勝?でしたv-221

皆さんに早く仁をお披露目出来る日がくるといいなぁv-22

はじめまして

こちらでは 初めましての michelle です。
先日の構造見学会の朝に現地でお会いしました。
覚えていますか?^^

帝王切開大変でしたね。
実は私も帝王切開 同じ所を三回切りましたヨ
その傷口もスゴク小さくなってしまって、
その時の痛みも忘れつつあります。(笑)

仁くん よく寝てくれる子だと聞きましたので、
十分親孝行なお子様ですね。

ブログもゆっくり復帰で、大きくなっていく仁くん
一緒に成長していくお母さんの姿も見せて下さい。
子育てで分からないことあれば、聞いて下さい。
アドバイスできることもあるかも知れません^^
また、遊びにきますね~♪
プロフィール

クロ&かこ

Author:クロ&かこ
おいやん(旦那様)と2人暮らし。
今年は一大イベント『出産』を控えてる妊婦です☆

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
