スポンサーサイト


やっとママになりました ☆

皆さん沢山のコメントありがとうございます 

             7月13日
             午後9時39分
 緊急帝王切開にて3642g男の子出産致しました

DSC_0081_convert_20110715200850.jpg

       命名    仁 JIN

    (おいやんが命名致しました) 

予想外の帝王切開でしたので、回復に少々時間が…。。。

ふと今日ブログを覗くと沢山コメント頂いてて…(涙)
お一人お一人コメント返ししたいのですが、
勝手ながらこの場を借りてご報告&お礼を述べさせて頂きます

また退院後、出産ストーリーをお伝え出来ればと思っておりますのでお楽しみに



今日も応援ボタン押して頂き
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村
ありがとうございます        
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは(*^_^*)

仁!
いい名前じゃないですか?何か意味があったんですか。今度おいやんさんに会ったときに聞いてみます。

むっちゃくちゃ可愛いですね。これからの子育て楽しみですよ~(*^_^*)

はじめまして!仁くん。

男らしい、いい名前ですね!

あなたが選んだ、おとうさんとおかあさんは
大正解だと思いますよ!

またいつか会える日を楽しみにしています!

仁くん

おはようございます。

もう、blog出来ているんで、びっくりしています。
かこさんも仁君も元気そうで、安心しました。
(帝王切開になったんですねi-183

アップのお写真は、初めてで感激e-68
かわいいですねv-344
名前もカッコいい!!

産後・・・無理しないように気をつけてくださいね。
また、お会いできる時を楽しみにしていますe-343

おめでとうございます^^
仁くんかわいい♡
産後は無理せず、頼れる人には
どんどん頼っちゃった方がいいですよ!
ゆっくり体、休めて下さいね。

こんにちは☆
無事ご出産おめでとうございます!

仁くん、とってもかわいいですねぇ。
ぷにぷにしたい・・・(笑)
私には未知の世界(妊娠、出産、子育てetc・・)ですが、いろいろ大変なこともありつつも
希望とか未来とかなんだか明るい世界がたくさん!なイメージがあります。
ますます楽しい毎日が待ってますね。

ほんとにおめでとうございます☆




 

おめでとうございまぁ~す♪

帝王切開・・・経験がないため、想像がつきませんが(汗)
大変でしたね!!お疲れ様でしたi-260

仁くん・・・生まれたてなのに、しっかりしたお顔ですねぇ~イケメンになりそうな予感♪
これから、楽しみですねぇ~

ゆっくり休憩して、子育て頑張って下さいi-236i-86

おめでとうございます。

カコさん、本当におめでとうございます。
大変なお仕事、御苦労さまでした。
生まれ来るわが子と長期間苦労されたことを
思うと改めて母は偉大ですね。

しばらくは仁君と母になった実感を味わって下さい。
今は十分な静養を味わって下さい。
仁君。良い名前ですね。
本当に旬な良い名前ですね。
数十年後もこの名前の由来やこれだけの
人からのお祝いを頂いたことを
心に刻んで生きて行ける
りっぱな人物になってほしいですね。
バンザイ~。バンザイ~。

 新しい命の誕生。こんなに素敵で素晴らしいことはありません!
 お子様からいただく幸せを実感していらっしゃることでしょう…

おめでとうゴザイマスー!可愛い赤ちゃんですね。
やっとご対面できて嬉しいでしょ~♪
名前もステキ。きっと凛々しい青年になるね~i-80

ええ名前!

T中 仁。ええ名前になったなぁ~。
ほんでもカコちゃんブログやってもええのー?
気をつけてよ・・・、
無理はせんように何か用事があったらおいやんを使ったら?
・・・無理か!・・・

出産お疲れ様でした!

帝王切開だったんですね。
大変でしたね。まずはゆっくりと回復に努めてください。
3642g!大きなお子さんですね。無事に生まれて何よりです。
たまさんママもとても嬉しいです。
カコさん、お疲れ様でした~。

No title

初めまして、かるがも@です。
以前から拝見してまして、初コメントになります。

遅れましたが、ご出産おめでとうございます。
仁くんの健やかなご成長をお祈りします。

僕は僕を産んでくれた母をとても尊敬しています。
どうか、仁くんの良き母親になってくださいね♪
プロフィール

クロ&かこ

Author:クロ&かこ
おいやん(旦那様)と2人暮らし。
今年は一大イベント『出産』を控えてる妊婦です☆

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
