スポンサーサイト


入院 ☆

とうとう昨日から入院となりました。。。

朝から検診でその結果次第だったんですが、案の定です(
おいやん : 『入院したらエエやん!病院なら心配要らんし(嬉)』
か  こ :  『暇やん…。。。ってかあなたは喜んでるやん


うるさいのが居なくなるし、居ない間に写真小僧の企みがあるようです 
分かりやすい男です。。。

三時からの入院だったんですが、おいやんと先生からの症状説明を受けていざ病室に
少し待たされてる間に新生児室を覗くと一杯いました
ムチャクチャ可愛い ホント天使です
中には3900g越えのお子様が

か   こ :  『……。。。』
おいやん :  『他の子とあまり変わらんやん…

きっとおいやんは今日の検診で4000g近くあったと私が不安げに伝えたのを思い出したのでしょう…。。。
まぢまぢと隣に居た2500gのお子様と観比べるとやはりデカイです…痛かっただろうに
このbabyのママサンとは共感できそうな気がします
何はともあれ今週中には私達のお子もココにデビュー出来るはず

今はともかく私の蛋白量の治療として『食事療法』と『促進剤』が
開始されました
促進剤は急に効果が出て来るもではないらしいので気長に待ってみます
今は暇な時間をなんとか乗り切る事だけ考えます



今日も応援ボタン押して頂き
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村
ありがとうございます        
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カコちゃんの天使、もうすぐ誕生するのね~♪
応援してますよ。UP楽しみぃ!

大丈夫かー。

カコちゃん、入院して喜んでるおいやん。。。判るわーー!!
写真小僧になって朝に夜に堤防・山の上って計画があるんやろ。
しかし天使が産まれたら泣くやろなぁ~。

大丈夫~
何度この言葉を送信したでしょう!
ほんとお腹の中が好きな赤ちゃんなのね。

あとひといき!
ファイト~ 一~発!!
ほんまに がんば!です!!

楽しみ~

ことごとく予想が外れ・・・・

生まれて産声「唯我独尊」てのだけはおいやんだけにしといてください

でも元気な赤ちゃん楽しみです
頑張って下さい

頑張ってください。

おっきな赤ちゃんですね~。
たまさんママは予定日より15日早く産んでしまい、たまさんは低体重児になってしまったので、ちょっと申し訳なかったです。もっとお腹の中で大きく育ててあげたかった。
次回はせめて2500g超えを達成したいものです。
カコさん、頑張って!

Re: タイトルなし

今日か…今日かと待ってるんですが…
早くドアップ狙って家族写真が撮りたいです☆

Re: 大丈夫かー。

泣かさなイカンですね!!
私はその写真を激写しときますv-91

多度津に問題児が増えるかもしれませんが宜しくお願いします(笑)

Re: タイトルなし

今日がその日になればいいんですが…。
いつも応援ありがとうございますv-22

少々怖いですがファイト出しますv-218

Re: 楽しみ~

頑張ります!!
短足親父様の予想も期待してたんですけど…
早く出てきて欲しいです(泣)

Re: 頑張ってください。

2500が私の理想だったんですが…(泣)

妊娠する前に旦那の母子手帳を確認するべきでしたv-356
産み落とすという言葉が似合う子になりました(笑)
プロフィール

クロ&かこ

Author:クロ&かこ
おいやん(旦那様)と2人暮らし。
今年は一大イベント『出産』を控えてる妊婦です☆

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
