スポンサーサイト


まだまだです…☆

いやぁ~ココまで来ると元々の予定日が間違ってたんじゃないかと錯覚しそうな勢いです。。。
只今、5日遅れ…昨日モニター検査で病院に行くと、、、

先 生 : 『赤ちゃんはすこぶる元気なんだけど…母体が…』
       と言われ
      『蛋白が出てるから入院してもらうかも…』

どうやら妊娠高血圧症候群になりかけのようです(泣)ややこしい病名ですが、昔で言う『妊娠中毒症』です
(今はこの用語は使わないらしいですよ(!))

ともあれ、予定日は過ぎるし、ギリギリでこんな症状が出てくるわで…泣きたくなります
来週の検診で血液検査の結果によっては入院し…
症状によっては促進剤を使っての出産になるかもしれないとの事。。。

陣痛促進剤も使うタイミングによっては効果が無いみたいでなかなかはっきりしません。。。
早くすっきりしたいものです
最近はおいやんと二人で陣痛を促す為にいろんな所を歩いてます
早く効果が出てくれると良いのですが
でも唯一の救いはbabyが元気だと言うこと。
無事に健康なお子が生まれてくれればそれで良いんですけど

早ければ来週前半にはママになってるかなぁ…
乞うご期待





今日も応援ボタン押して頂き
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村
ありがとうございます        
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はずしたかぁ~

でも、月が満ちてきてる時です。安産になるかも

次の予想は納豆の日^^7・10 夕方でお願いします^^

あたったら豪華景品をとおいやんに伝えといてください。

でもすっごく楽しみです^^

昨日はTELでニアミスでしたが、次回は是非。。。。

陣痛は半端ないらしいですね~(経験はありませんが。。。)

うちの嫁ハンも、陣痛促進の薬、注射、点滴と
してました。それと陣痛を促進する椅子?みたい
なのもありましたよ~変な形で後ろ向きに座るやつ。。。

何はともあれ、元気な赤ちゃんを!!!

こんにちは(*^_^*)

初めまして
初めて挨拶させていただきます。カロンと申します。
昨日はおいやんさんとご一緒させていただきましてありがとうございます。

今後2回、3回とのオフ会で、ご一緒させていただく機会が訪れるかと思います、そのときはよろしくお願い致します。

元気な赤ちゃんの顔早くみたいですね。おいやんさんもあまり眠れないんやないかな(*^_^*)

新しい命の誕生を心よりお祈りいたしております。

Re: はずしたかぁ~

安産願っててくださいねv-237

豪華景品が気になるんですけどv-238

Re: タイトルなし

昨日のオフ会では皆さんが心配していてくれてたようでありがたいです(涙)

陣痛の痛みが分からないだけに早く来いなんて軽く言っていますが、
ムチャクチャ痛いんでしょうね…。。。
おいやんに代わってもらいたいです…v-129

Re: タイトルなし

コメントありがとうございますv-22

昨日は本当に楽しかったようですねv-22
私も早く参加したいです!!
騒ぐのが大好きな夫婦なので、ウザイかもしれませんがご勘弁をv-219

その時を楽しみにして今は頑張って出産に挑みますねぇv-237

あれ~

心配になってきましたよお~
恥ずかしがりやの赤ちゃんですね(笑)
私も初産は7日遅れでしたが冬でしたので
まだ体力も楽でした。
今は猛暑ですし体力も心配ですが
来週にはママです!
もうちょっと がんば!!

はじめまして、こんにちは^^
私も、初産は9日が予定日で10日以上
お腹においておけないから、18日の朝
入院して促進剤で出す予定でしたが、
入院した途端、陣痛がきました^^
もうすぐ、ママですね
楽しみです♡

はじめまして♪

こんばんは♪

どうか、母子ともに元気で、
赤ちゃんとご対面してくださいね。
お祈りしております。

もう生まれたのかな?まだかな?とドキドキしながらブログを訪問しています。
赤ちゃん、ママのお腹の中が居心地いいんですね~。
出産のお知らせ、楽しみにお待ちしています。

もうそろそろかな??

いよいよですね。

母子ともにお元気で出産の連絡をお待ちしております。

Re: あれ~

とうとう今日から入院になりました(泣)

一週間遅れたばっかりか、私の母体を考えての配慮の様です。。。
先生曰く、今週位には…との事なので頑張ってみますv-22

Re:Rinさんへ

コメントありがとうございます。

ホント遅れると精神的にも参るし嫌ですよね…v-190
私的には促進剤を使うのに抵抗があるんですが、明日からその治療が開始されます…不安

でも沢山の方が応援してくれるし、なんとかなると諦めて頑張ってみますv-355

Re: タイトルなし

かなりの居心地の良さなんだと思います(笑)

それを支えてる私は悲鳴を上げてるんですが…(泣)
たまさんママは二人目を今からですもんねぇ…経産婦さんは本当に尊敬しますv-22
何とかココまで無事に来てるので後少し頑張りますv-190

Re: もうそろそろかな??

先日はお世話になったようで…。。。
『やまちゃんさんも心配してたでぇ』とおいやんから聞き、夫婦共々
毎度ながらお世話かけます(汗) 
後少々でおいやん二号が登場しますのでお楽しみにv-238

Re: りもママさんへ

ありがとうございます!!

母子共に今のところ元気ですv-22
後は一番の大仕事のみなので、気合入れて挑んでみますv-91
プロフィール

クロ&かこ

Author:クロ&かこ
おいやん(旦那様)と2人暮らし。
今年は一大イベント『出産』を控えてる妊婦です☆

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
