

ラブレター ☆

一ヶ月経つのは何故にこんなに早いのでしょうか…。。。
昨日は給料計算の為、会社で缶詰状態
おいやん : 『お腹の子は賢いけん給料計算が終わるまで出てこんわ(笑)』
か   こ : 『出てきてもあなたがしてくれれば良い事なんですけど…
おいやん : 『ほなお父さん思いのいい子やわぁ

私的には今すぐ出て来ておくれぇと願ったのですが、結局おいやんの企み通りになってしまいました。。。
ウチの旦那さんはつくづく幸せもです…


先日『深イイ話』で三行ラブレターをしてたんですが、皆さんはご覧になってませんか? その中に私の涙腺を全開にしてくれるラブレターが…。。。


『辛かった…』と言う前に
『辛かっただろう。』と言ってくれる
あなたと暮らして50年。


きっといいお年のご婦人が書いたものだと思いますが、自分を気遣ってくれる相手だからこそ半世紀もの間一緒に生活してこられたのでしょう。。。
夫婦の愛を感じて涙が止まりませんでした

ウチは結婚50年周年まであと47年掛かりますが、もしお互い生きてたらラブレターでも書いてみようかなぁ
まだまだ先の話ですけど…(笑)



今日も応援ボタン押して頂き
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村
ありがとうございます

コメントの投稿

非公開コメント

いつもお世話になってますインデュアホーム香川西です。
もうそろそろベビーちゃんとご対面ですね、元気なお子様がお生まれになりますようBOSS&かずりぃ~
もお祈りしています。頑張ってくださいねv-22

無理!

おいやんと口で勝負は無理!!
ジュニアを仕込んでタッグでせなぁ~。

いい話だね~ぇ。

Onchiも50年目にそんなラブレター書けたらステキだな♪

まだ大丈夫ですか??

いつ生まれるのか・・・

なんか、ブログ見てるだけの身とは言え、
気になって仕方ないよ~!

Re: タイトルなし

こちらこそ大変お世話になっておりますv-237

おいやんと共にギリギリ(年齢的(汗))親になれました。
いつもご訪問頂いててありがとうございますv-238
これからもどうぞ宜しくお願いしますv-22

Re: 無理!

何気においやんはお家では負けてますよ!!

逆においやん似の子供と二人がタッグ組まれると
さすがの私でも負けるかも…v-356(笑)

予想は・・・・

7月7日を希望^^
早朝2時ごろ^^

Re: タイトルなし

心配かけさせますぅ~(謝)

まだ出てきては無いんですが、前駆陣痛の様なのは来ております。。。
もう近いかなぁv-22

頑張って乗り切ってみます!!
応援お願いしますv-238

Re: 予想は・・・・

ご希望に添えると良いんですが…

七夕かぁ~ちょっとロマンチックですね(笑)
でも何故2時ごろ指定なんかいの…v-219
プロフィール

クロ&かこ

Author:クロ&かこ
おいやん(旦那様)と2人暮らし。
今年は一大イベント『出産』を控えてる妊婦です☆

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
