スポンサーサイト


おしるし ☆

先日は検診日
初の『モニター検査』がありました!
お腹に何やら着けていざ…『ドックン×2』超元気な心音が聞けました

予定日まで日…
この日の検査では子宮口も1センチ程度開いてるらしいのでいよいよですかね
か こ :『陣痛未経験なのでどんな痛みなんでしょうか…直ぐ気付くも      んですか?』と質問すると、

先 生 :『今まで陣痛が分からなかった妊婦さんは居ないです…           ()』
     …そりゃそうじゃわなぁ~

後日姉と母が遊びに来て、姉には5歳になる女の子が居るんですがその子の出産の際に、病院で伝説になる程泣き喚いたらしいです…(
母はずっと付き添ってた様で、余程その雄叫びが恥ずかしかったらしく…
母 :『絶対姉ちゃんみたいにだけはなったらイカンで
   と言いながら帰って行きました
相当痛いんですよね…今から脅されると弱るんですが、覚悟しないと
生理痛の何十倍とか…鼻からスイカが出る位…なんて言いますがそんな事経験した事ないし、例えが悪くて分からない(泣)

毎日お腹の張りで苦しいのですが、
昨日からおしるしもありそろそろのようです

その時を静かに待ってます。。。
いい出産出来るよう頑張ります


今日も応援ボタン押して頂き
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村
ありがとうございます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫?スイカやてー!

生理痛は分からんけど、鼻からスイカ??は痛そうやーー!
頑張って下さい。男にはできん事じゃわ・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

頑張ってください!応援してますよ。
もう少しで、お腹を蹴っていた子と会えるなんて・・・
楽しみですよね♪

Re: 大丈夫?スイカやてー!

ハイ!!頑張りますv-91

もう少しでご報告できると思いますv-22

Re: もうすぐ?!!

そうなんですよ…v-219

陣痛の波は未だなんですが、ドキドキです(怖)
目指せ安産v-237で何とか頑張ってみます!!

Re: タイトルなし

Onchi さんありがとうございます。
どんな子が出てくるのか楽しみです!!

元気であれば良いんですけどv-237
また出てきたらご報告しますv-238

出産、頑張ってください

もうすぐですね。
陣痛は人それぞれなので何とも言えませんが、たまさんママは最初気付かずにお散歩なんかしてました。微かな痛みが時々来ては消え、それがほんの少しずつ大きくなってくる感じでしたね。
陣痛は痛いと身構えると良くないので、なるようにしかならない、この子は自分の意志で生まれて来るんだからそれに任せればいい、と思って気楽に頑張ってください(^^)。
無事のご出産をお祈りしています。

Re: 出産、頑張ってください

頑張ります!!
私の行ってる病院はソフロロジー出産を取り入れてるので
痛みを受け入れて、赤ちゃんも頑張ってるんだと思いながら
乗り切ってみますv-22
プロフィール

クロ&かこ

Author:クロ&かこ
おいやん(旦那様)と2人暮らし。
今年は一大イベント『出産』を控えてる妊婦です☆

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
