

イケ旦 ☆

皆さん『イケ旦』と言う言葉をご存知ですか?
ウチのご主人様は、この言葉に過剰反応しております
意味は…  イケてる旦那  らしいです。。。


おいやん : 『やっと俺にみあう言葉が現れたわぁ
        容姿??… 内面??… どっちにしろ…
か  こ :  『そんなに目を輝かせて…恥ずかしないん

最近車のCMでこの言葉が流れてるのですが、そのCM観て以来自分もそうだと豪語しております。 
そのCMに出てる男性は車から降りる奥様の手をとって鞄も持って…。。。
???…何かおかしい…おいやんにそんな事された記憶が無いんですけど…

最近は、イケメンや草食男子などいろんな呼び名が巷で交わされていますが
私的には、その中でもしおいやんに期待する言葉があるとしたら『育メン』になって頂きたい…
本人はなる気満々なんですが、さてどうなる事やら…またご報告致します

今日は先月植えたトマトの視察に
DSC_0061_convert_20110623175802.jpgDSC_0063_convert_20110623180019.jpg


御覧の通りまだまだ青い状態…これが完熟トマトに変身するのが楽しみです。。。
隣のキュウリも少しずつ伸びて来ました
来月には収穫できそうかなぁ





今日も応援ボタン押して頂き
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村
ありがとうございます

コメントの投稿

非公開コメント

育メン!なぜかちょっと心配です。
おいやんさん!理想と現実の中で
もがいてそうですね!
でも すごく心配されている様子!
元気な子が生まれるといいですね~
名前は決まってるの?

こんばんは~!
Onchiも育メンに一票デスー!
これから可愛い赤ちゃんも誕生することだし、
おいやんの育メン記録も楽しみにしてますよ♪

Re: タイトルなし

命名は私には権限がありません。。。
おいやんがもう決めてる様ですv-411

後10日程で出てくる予定なんですが
今直ぐにでも出てきて欲しいです(泣)

Re: タイトルなし

はぁ~い!!
頑張っていただかないとv-237

今のところやる気満々なんですが…。。
カテゴリーに『育メン』増やさないといけませんかね(笑)

暑い×2ですね!!

我が家では、うなぎが流行っていて
釣り餌に、畑のニョロ~を使っているそうです。
来月の土用丑の日は天然うなぎかば焼きが食べれるそうです。
ニョロ~を食べると言う事で・・・「にょろ系男子」だそうです。
・・・そんなに強くないのにね!!

Re: タイトルなし

今日は格別暑くて、妊婦もダウンです。。。

土用の丑の日が丁度私の誕生日v-22
バースディはうな重かも…(笑)

後10日

予定日に産まれば娘と同じ誕生日です。
私は思うんですが
自分もむ含めて かに座の女はいい!と思う
母性が強くて 愛情を持てる人になると思うのよ!
ちなみにHanaさんもです。
あと少しがんば!!
カコさんからは誕生のお知らせは受けられないと思いますが
絶対においやんさん!報告してくださいね。
カコさん おいやんさんに言っておいてね!

Re: 後10日

昨日頼んでおきました(笑)

かに座の男なんですが大丈夫でしょうか…。
後10日カウントされるたびに緊張してきましたv-239

私も・・・・。

私もカニ座です。^_^;


あと8日。元気な子供さんを。(^O^)/

Re: 私も・・・・。

私もです(笑)

またおいやん二世を連れてお邪魔しますv-22
プロフィール

クロ&かこ

Author:クロ&かこ
おいやん(旦那様)と2人暮らし。
今年は一大イベント『出産』を控えてる妊婦です☆

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
