スポンサーサイト


チャンネル権 ☆

ウチの家庭はチャンネル権が勿論おいやんさんにあるのですが、皆さんのご家庭はどうですか?
基本,見たいテレビがあると私は録画して一人になった時に一気に観ます

おいやんは『そんな事しなくても二階で観なよ』と言いますが、
私の中では別の部屋でテレビを観だすと、家庭内別居の始まりになるのでは無いかと思い我慢してでもおいやんの選択したテレビを観るようにしています。。。

おいやんの観るテレビは基本『2時間ドラマ』所謂、火曜サスペンスetc.の大ファンです
結婚当初、私の中では『おばさんしか観ない番組』だったんですが、おいやんのお陰で今では毎日テレビ欄で2時間ドラマを探している自分がいます…(笑)
おいやんと京都駅であのサスペンスドラマの帝王 船越栄一郎さん』に会った時は、興奮しました
まさか私が…と思いましたがそこまでハマってしまった事に、我ながらビックリです

そんな私が毎週欠かさず録画中なのが、『グッドライフ』
反町隆史さんが役す父が白血病を患った息子を献身に看病し、その後自分の余命がわずかと気付く…。
息子と親子の哀しい運命を描く、無償の愛の物語です。
私の幼い頃の境遇と似ていて、毎回涙無しでは観れません
このドラマは韓国でベストセラーの小説をドラマ化したらしいのですが、又機会があればご覧ください。。。




今日も応援ボタン押して頂き
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村
ありがとうございます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ええっ~

おいやんさんが サスペンスですか(驚)
そういえば・・・
写真も サスペンスに登場してもいいような
場所がたくさんあるように思えてきました(笑)

グッドライフ!見てます。
反町さんがいいですよね!

チャンネル権ですが もちろん私です。
早く所有権をクロ&かこにしなくちゃだめですよ(笑)

んーーーうちのチャンネル権は嫁ハンかな~

でも、1台しかテレビなのでチャンネル争奪戦が
時々繰り広げられます。。。

グッドライフ、平日の夜で帰りが遅いので見てませんね~

日曜日の『マルモのおきて』には、家族でハマっています。

Re: ええっ~

おはようございます。。

サスペンスの良さは彼いわく、犯人を見分けるのが見所らしいです(笑)
二人で犯人を推理して楽しんでいますv-22

チャンネル権欲しいものですが、今のところ録画でがまんですぅぅぅv-239

Re: タイトルなし

『マルモのおきて』見たことは無いんですが、まるまるもにもに~♪ですよね!!
芦田愛菜ちゃんが可愛いですよね☆
ウチもbabyがあんな女の子で狙っていたんですが…v-63

次回に期待します(笑)

こんにちわ
チャンネル権は、あってない様なものです。
その前にソファー権って言うのがあり、
旦那が帰る前は、中1の娘が部活疲れで眠っています。(TV見ながら)
旦那が、食事が終わるとソファーに行き、チャンネルを手にして数分で、爆睡します。・・・仕事疲れの様ですね。(TV見ながら)
その後は、ソファー以外全部私が独占ですi-278

Re: タイトルなし

面白いですね!!
ソファで横になりながらのテレビを観てる時が一番気持ちよかったりするんですよねv-22

ウチはリビングで寝たら駄目だと思いソファを置かなかったんですが、無くても地べたで寝ちゃいますv-237
結論、ソファが無くともリビングでの一眠りが気持ち良いことに気付きました(笑)
プロフィール

クロ&かこ

Author:クロ&かこ
おいやん(旦那様)と2人暮らし。
今年は一大イベント『出産』を控えてる妊婦です☆

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
