

4D画像 ☆

妊婦生活26週(7ヶ月後半)になり、私の体も大きくなってきました(泣)

毎日計る体重計のメモリが、人生の中で見たこと無い数字に…
太りすぎに注意と思い、気を付けてはいるんですが…今大丈夫でもこの先が勝負です
出産後に元の体型に戻るかが今の最大の悩みです

先日4D検査での画像です
DSC_0012_convert_20110330205505.jpg

おいやんに見せたところ、
『いかん…俺似やわ…(笑)』と一言。。。

まだわからんやん…と言いたいところですが、なんとなくおいやんの遺伝子が濃そうな感じです





これからも頑張って更新していきます

今日も応援ボタン押して頂き
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村
ありがとうございます

プロフィール

クロ&かこ

Author:クロ&かこ
おいやん(旦那様)と2人暮らし。
今年は一大イベント『出産』を控えてる妊婦です☆

カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
