

ひまわり ☆

ココ最近極度にしんどくなって来ました(泣)
これが臨月なんだと言い聞かし、なんとか日々過ごしています。。。
あ~お腹が重いよぉ(

さて今日はコチラをご紹介
DSC_0083_convert_20110606145520.jpg

夏の花『ひまわり』が現在実家(おいやんさん)の壁面で満開に咲き誇っております
ガーデニングをこよなく愛するおっかぁー(義母)が、
丹精込めて育ててるモノです
実家に行くと、年間通じて季節の花が咲いてるんですよ

コチラは先月中頃までシーズンだった『バラ』ですが、いろんな種類のバラが家を囲います
DSC_0059_convert_20110606145754.jpg
(沢山と言いながら一種類しか載せれなくてごめんなさい
趣味と言っても本格的で、庭には温室もありここら辺では観れない花も沢山咲いております
今ではもう趣味の領域を超える程の腕前です

おっかぁーは『シルバーが来たよぉ(笑)』なんて言いながら、
ウチの庭木の剪定までしてもらったり…(汗)いつもお世話になっております
お花を愛する人に悪い人は居ないといいますが、その見本のような人です

ウチは道を挟んで目の前が実家なので毎日カーテンを開ける度、鮮やかな黄色いひまわりを観ると、一日の力が湧いて来ます
ひまわりの花言葉は『私の目はあなただけを 見つめる』らしいです。
その言葉の通り、ひまわりは太陽に向かって咲くと言いますが本当なんですね。
私もそんな愛される女性になりたいです…なってるかな(










今日も応援ボタン押して頂き
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村
ありがとうございます

幸福を呼ぶ?☆

先日おいやんが出張に出掛け、その際にいつも公私共にお世話になってる
丸亀トーヨー住器(株)社長様からお土産を沢山頂きました
その中の一つがコチラ
DSC_0380_convert_20110125195956.jpg
DSC_0382_convert_20110125192234.jpg

『七福ろう』です7つのふくろうにはそれぞれ意味があって面白いです
只今ウチの玄関に飾らせていただいてます

この場を借りてありがとうございました

ちなみに…ウチのご主人様は手ぶらで帰ってきました(怒)




押して頂いたら嬉しいです
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村

ご報告☆


皆様にご報告が…。。。

私事ですが、来年待ちに待った『ママ』になります
DSC_0351_convert_20101210181956.jpg


只今3ヶ月後半 
10月の末には発覚してたんですが落ち着くまでと思い御内密にしてました。
今週の検診で担当医から元気印を頂いたのでご報告させて頂きます

初めての妊婦生活は、毎日つわり&睡魔と戦っています。
その為、最近はなかなかブログUPもできず…。
そんな辛さも昨日くらいから少し楽になってきました

来年7月が出産予定日 30歳超えの出産なんで少々不安もありますが何とか乗り切ってみます


ここで皆様にお願いが…
おいやんにお会いになったりした方は、『自分の事は自分でしましょう』と諭してあげてください


よろしくお願いします

DSC_0352_convert_20101210182249.jpg
9週目の時初めて手足が見えたときのエコー写真です。。。
可愛い…もう親バカになりつつあります(笑)












押して頂いたら嬉しいです
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村

北風☆

朝から凄い風でしたね
お陰で庭はいろんな物が散乱していました…

久しぶりのクロちゃん登場
DSC_0327_convert_20101109170726.jpg
(家の中からの撮影なので少し画像が悪くてスミマセン
くろべぇはこんなに寒いのに風が吹こうが、雨が降ろうが彼はうろたえる事無く外からウチの中を覗き見中です

唯一うろたえてたのが…
DSC_0329_convert_20101109170940.jpg
皇帝ダリアです…。。。
後少しで開花の予定だったんですが、今日の突風で茎からボキッ
私が発見する前におっかー&おっとーが風対策をしてくれてたみたいなんですが…残念
でも少し倒れ掛かってますが後2本残ってるので今後、これ以上傷つかないように見守りたいと思います
可愛いピンクのダリアです!!また開花したらご報告します



押して頂いたら嬉しいです
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村



絶景!!



この写真をご覧になってどこで撮影したか分かりますか
今日のお昼突然おいやんさんが『昼から予定が無いから…   『四国カルスト』に行こう!!』と言い出し、おっとー(義父)、おっかぁー(義母)を指導者のもと出かける事となりました
エラい急に…(泣)
しかも、簡単に行こうと言われても片道3時間言いだしっぺは、文句も言わず…(言えず?)運転してくれました
は電力風車と牛さんの群れです始めて見た私&おいやんは大興奮でした。

ふと…目を向けると
DSC_0127_convert_20100914214535.jpg
愛くるしいィィ
アァ~あんなに寄り添ちゃって…
見習わなければいけないトコだよね…



さてさてあっという間に日も沈みだし…絶好の風景に…ありゃ少し夕焼けが…。。。
ベテランさんは今日は駄目かなぁなんて言ってましたが、私は目の前の景色に興奮したまま携帯カメラでパシャリ
がこちら
DSC_0135_convert_20100914215539.jpg
ちょっとばかし良くないでしょうか…が伝わればいいいなぁ
後こちらの写真題名を付けるとしたら…『親子競技』
DSC_0145_convert_20100914215015.jpg
二人して『かこの携帯カメラには負けれん』らしいです(笑)

今日も楽しく家族遊び出来ました
ココはきっとお弁当持ってピクニックにいいかも!!次回は計画的にいくぞぉ



クリックお願いします        
     ブログランキング・     にほんブログ村へ
にほんブログ村


プロフィール

クロ&かこ

Author:クロ&かこ
おいやん(旦那様)と2人暮らし。
今年は一大イベント『出産』を控えてる妊婦です☆

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
